1: 2022/02/01(火) 16:10:47.77 ID:Mtah1yc30
CRの方の新鬼武者だよね
2: 2022/02/01(火) 16:26:39.95 ID:bUGatgpT0
どんなの
3: 2022/02/01(火) 16:50:24.79 ID:9kAUJwMDd
初代萌え剣
変動開始時に次回予告出るのはエバーと同じだけどそこから一回擬似連してちゃんと「次回」を演出している
4: 2022/02/01(火) 16:55:52.97 ID:nlDXT62X0
エヴァン
5: 2022/02/01(火) 17:14:07.22 ID:C4RlDH32M
えば
6: 2022/02/01(火) 17:32:11.67 ID:VUxi74V3p
次回 超源ラッシュ
7: 2022/02/01(火) 17:49:01.92 ID:nv47xIWed
アリアAA
8: 2022/02/01(火) 17:58:34.24 ID:qR4ffPEgd
レギュラーだったら勘弁な
9: 2022/02/01(火) 18:09:21.55 ID:l30bGWnqa
コードギアスNEXTturn
10: 2022/02/01(火) 18:11:17.07 ID:Hci+lYa7d
次 回 予
19: 2022/02/01(火) 21:07:10.11 ID:h0SQZZazd
>>10
次 回 転
11: 2022/02/01(火) 18:43:36.97 ID:YJbIi5Srr
次回 城之内死す
12: 2022/02/01(火) 19:02:02.55 ID:ngS42PZga
ダンバインかな。
13: 2022/02/01(火) 19:08:39.19 ID:B4jS2p1n0
最初のマクロスFだったかな?割と静かに次回予告いくやつ
14: 2022/02/01(火) 19:36:18.05 ID:s9/mqPxDd
ダンバイン
15: 2022/02/01(火) 19:38:13.42 ID:PN4l9ABc0
何年前だろ
デブが写り込んだ「せめて、人間らしく」
22: 2022/02/01(火) 21:45:43.92 ID:mZmUvTiJd
>>15
それラウンド中や
16: 2022/02/01(火) 19:41:50.97 ID:/Eoeqh3A0
間からのデケデケデン次回予告のダンバイン
17: 2022/02/01(火) 19:57:31.30 ID:m/fWjlVp0
北斗が出てないのが意外
だいぶ前のだけど暗転からテーレッテー
18: 2022/02/01(火) 20:04:27.38 ID:/rjYH+VBd
次回 ハイパージェリル
20: 2022/02/01(火) 21:18:48.54 ID:Ix7cvDWd0
エヴァか北斗
北斗は出現率低いからうぉ!!マジかってなる
テンション上がる
21: 2022/02/01(火) 21:39:43.05 ID:+97bnw900
トップを狙え
23: 2022/02/01(火) 22:00:34.87 ID:CUs510t2d
蒼天かっこええやん
24: 2022/02/01(火) 22:11:56.76 ID:hWF9iIGna
ダンバインは信頼度が伴ってなさすぎてな
ビルバイン行く頃には既に信頼度固まってきてるし変動開始時は単純に弱い
スレタイの通りならえぇ、ダンバイン大好きっす…
25: 2022/02/01(火) 22:32:40.77 ID:8kM7zoo+r
原作見たことないけどエウレカセブンの次回予告はかっこいいなって思った
26: 2022/02/01(火) 22:47:27.28 ID:u00Mj6V20
牙狼のドル箱の用意はいいか!が好き
27: 2022/02/02(水) 00:04:33.53 ID:qEcCe7gka
エウレカ
28: 2022/02/02(水) 04:41:47.67 ID:tWo/vEtF00202
サクラ大戦2
ガセ暗転がウザいが
29: 2022/02/02(水) 08:20:08.94 ID:hzOp2/y100202
擬似連とかの演出挟んでからの次回予告より、エヴァのいきなり予告て出るヤツが一番良いわ。
30: 2022/02/02(水) 09:18:44.60 ID:h3hbtXMA00202
北斗剛掌
31: 2022/02/02(水) 09:38:15.98 ID:4ERk2By+00202
エヴァとかダンバインみたいな急に次回予告がでる台好き
32: 2022/02/02(水) 09:45:22.98 ID:GP3RIs/T00202
カッコよさなら明らかにカバネリ
33: 2022/02/02(水) 09:47:36.81 ID:F5ws2ibNa0202
レールガn…じゃなくてうまい棒
34: 2022/02/02(水) 12:09:19.88 ID:xhEobOsPa0202
次回
地上最強(笑)の拳
35: 2022/02/02(水) 12:25:22.65 ID:8UUZqSBld0202
原作タイトル使えない時のエヴァは冴えなかったな
次回 みっちゅのちから
36: 2022/02/02(水) 13:28:28.69 ID:4bY4SMVE00202
パチは分からんがバジリスクの次回予告はカッコよくはないかもだけど完璧な次回予告
人気の評価、実践報告まとめ
-
CRヱヴァンゲリヲン12【悲報】2chで叩かれまくっているぞ
名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウーT Sa89-bcII) タイマー演出を劣化させてパクったメーカーを さらにパクったような安直な作り 信者とスペック調べないで打つ客以外、誰が打つんだよこれ 名無しさん@ドル箱い…
-
スロットじゃなくてパチンコしてる時、お前ら何考えてる?
1: 2021/01/17(日) 22:05:15.351 ID:s8eu4ntE0 なんか悲しくなるよね 2: 2021/01/17(日) 22:06:11.593 ID:JhAr28Txd 当たりまでお金突っ込んだら…
-
P SHOW BY ROCK!!潜伏通ばかり引いてたら回る設定6でも余裕で負けるな
73: スロパチℤ 2019/07/14(日) 18:56:11.17 設定3でそこそこ回る台打ってきたが これ潜伏通ばかり引いてたら回る6でも余裕で負けるな 通からの当たり最大270止まりだっが 全然GRF行けないわ即…
-
GWにパチンコ行く奴wwwwwwwwwwww
1: 2023/05/04(木) 06:15:28.10 ID:FYtsyXGCp 養分かな? 2: 2023/05/04(木) 06:16:17.73 ID:X14N6arwa 1ぱち五千円負けた 5: 2023/05…
-
パチンコ仮面ライダー轟音とかいう神台wywywywywywy
1: 2020/10/06(火) 01:26:42.23 ID:cKyX/0URa 天下取ったやろ 2: 2020/10/06(火) 01:26:51.11 ID:cKyX/0URa 無双より埋まってるし 3: 2020…
-
パチンコのシンフォギアで全財産2000円負けたが3時間遊べた
1: 2020/12/15(火) 15:37:40.268 ID:33JZOnnp0 これは勝ちか? 2: 2020/12/15(火) 15:38:23.805 ID:/78BVwqb0 1パチでも遊べたほう 4: 20…
-
CR真・花の慶次 漆黒の衝撃の点滅保留で最終系は確定ではないんだな…外したわ
5: スロパチℤ 2019/06/29(土) 13:38:35.84 初体験したわ 伊達ステダブルタイマー擬似とキセル、六テンなんもなし、強ロング発展ハズレ あと点滅保留で最終系は確定ではないのね…今初めて知った… 30…
-
パチンコ「シンフォギア2」打ちたいおじさん、とてつもない早朝から並んでしまうwww
1: 名も無きパチンカー 2020/05/18(月) 08:43:38.850 パチ屋に2時間半くらい並んでるけどもう帰りたい もう疲れてしまった…帰ろうかな 2: 名も無きパチンカー 2020/05/18(月) 08:…

この記事へのコメント