1: 2023/07/29(土) 23:26:22.25 ID:zrSks
まずスロットのバイオRE2打ってたんよ
初打ちね
3万負けたけどまぁ面白かった
よく出来た台やね
ここまではええねん
そのあとブラクラ4をフルカスで1.5万ほど回した
3回イキフラしたけど全ハズレ
イキフラ先読みなしでキリフラしてラッシュ確定当たり
これが駆け抜け
ブラクラでバラライカさんが一番好きなんだけどほんと嫌いになりそうになったわ
撃鉄起こせよBBAが舐めやがってよ
あと隣に座ったガキが5分くらいでラッシュ当ててペロッと1万発出してったのもキレそうやった
2: 2023/07/29(土) 23:27:01.11 ID:9yhAM
グチャグチャうるせぇよ
打ってる時点で負けるやろ
勝てねぇのはお前が全部悪い納得しとけ
9: 2023/07/29(土) 23:37:29.79 ID:zrSks
>>2
まぁそんなこと言わんと聞いてくれや
3: 2023/07/29(土) 23:27:18.21 ID:SF6EC
ほならとなりの席にお人形さんおいて自分で回せばよかったやん
ばかやろ
解散
10: 2023/07/29(土) 23:37:49.79 ID:zrSks
>>3
営業妨害やん😅
4: 2023/07/29(土) 23:27:18.58 ID:zrSks
これで終わらないねん
納得出来ないのはこの後や
5: 2023/07/29(土) 23:28:55.51 ID:9yhAM
この後とかどうでもええんや
「俺が打ってた台なのに!当たらなかったのに!😡」
こんな不毛なこと言うなら打つな、それか当たるまで打て
それだけの話だろ
お前は引けなかった、それだけ
ワイは11万勝ちでした、あざす
11: 2023/07/29(土) 23:38:59.22 ID:zrSks
>>5
お前勝ってんのになんでそんな攻撃的なレスする気になんねん怖いわ🙄
13: 2023/07/29(土) 23:41:12.94 ID:9yhAM
>>11
負けていちいち文句言うやつ嫌いなんやわ
打ってる時点で負け、金稼ぎでやるものじゃないって理解してないものびっくりや
学習するべきやわ
店のレビューしてるやつらと同レベルやぞ
15: 2023/07/29(土) 23:42:52.13 ID:zrSks
>>13
嫌いだからっていきなり殴りかかった上に勝ち自慢するのはええんか?🙄
普通嫌いなもんってスルーせんか?
17: 2023/07/29(土) 23:45:30.54 ID:9yhAM
>>15
バカにバカって言うのは別にええやろ
残当
なんJはそういうところってまだわかってないん?
パチンコ打って負けてるのが悪い
20: 2023/07/29(土) 23:50:01.22 ID:zrSks
>>17
お前余裕無さすぎやろ😅
勝者のレスに見えねぇ
21: 2023/07/29(土) 23:51:03.52 ID:9yhAM
>>20
長文の言い訳の方が醜いで
24: 2023/07/29(土) 23:53:48.64 ID:zrSks
>>21
まぁそれでお前の気が済むならどんどん持論ぶつけてくれてええで
11万勝ったって言うとったけどなに打ったんや?
6: 2023/07/29(土) 23:31:22.43 ID:zrSks
BBRAイカさん嫌いになりそうやったからおっぱいに癒されようと思って一騎当千打ったんや
突入75%やしイケるやろと思ってな
で、投資1万で初当たり2回取って2回とも通常ってどういうこと?ファイナルチャレンジ2回とも取れなかったし
孫策はワイのこと嫌いなんか
クソガキが舐めやがってよクソガキが
7: 2023/07/29(土) 23:33:51.79 ID:zrSks
その後気になってた台をなんやかんや乱れ打ちして7万負けや
炎炎の消防隊は当たりすら引けなかったけどインフェルノって曲いいね
8: 2023/07/29(土) 23:34:35.99 ID:N8ytE
ワイもスプラスプラ2連ダンベル単発2連でハゲたで
まあ初当たりクッソ軽くて勝ったんやけど許せんわ
12: 2023/07/29(土) 23:40:33.72 ID:zrSks
>>8
スプラスプラ打ったことないけど動画見た感じ気合い入ってるよな
スペックを間違えてる
14: 2023/07/29(土) 23:41:19.89 ID:zrSks
ワイが負けた理由ハッキリしてんねん
それしか考えられん
16: 2023/07/29(土) 23:44:50.96 ID:aBnQa
ヘヘタクソあぴーるなんなん?
19: 2023/07/29(土) 23:48:39.86 ID:zrSks
>>16
負けたアピールすると喜ぶやつおるやん
せやからワイがみっともなくスレ立てすることでみんなには相対的に幸せになって欲しいんやで😘
ある種の逃避行動や
18: 2023/07/29(土) 23:46:25.74 ID:zrSks
ワイが家出たのたぶん10:10とかそんくらいやったんよ
出る前にスマホチラ見したのが9:58とかそんなくらいやって、そのあと髪セットして出たから
でな、ヤマト運輸さんからの不在届け通知が10:19に来てたんよ
やべー忘れてたー😭って思ったね
22: 2023/07/29(土) 23:51:05.62 ID:zrSks
為すべきことを為さずにパチンコを打ってはいけない(戒め)
23: 2023/07/29(土) 23:52:17.24 ID:2ZyfO
言い訳たらたらで草
25: 2023/07/29(土) 23:56:06.00 ID:zrSks
>>23
なんかパチンコってそう言うことあるよなって理屈をつけて現実逃避や🤪
26: 2023/07/29(土) 23:59:41.87 ID:jgaxn
今日のワイ最後の500円でエヴァ単発
時短100終了後滑り込みで入った105回転目で当たってそこから2万発でたわ
遠隔を疑うわ
28: 2023/07/30(日) 00:02:11.72 ID:6VVRh
>>26
捲ったのか知らんがおめでとう👏
パチンコにはドラマがあるってハッキリわかんだね
27: 2023/07/30(日) 00:01:05.52 ID:6VVRh
うだうだ言ってスッキリしたわ
サンキューなんJ
29: 2023/07/30(日) 00:04:02.80 ID:PcPaT
miwa、激変した現在の姿に驚き…首元、手にはタトゥーも「誰だかわからない」「別人としか思えない」
http://gyuzg.mariozahra.com/07300/usda6jyg.html
30: 2023/07/30(日) 00:05:08.74 ID:6VVRh
エヴァでいいじゃんは思うけどコンテンツに飽き飽きしてるから座る気にならんのよな
もう全部エヴァスペックで台出して欲しいわ
なんでリゼロスペックは擦りまくってんのにエヴァスペック全く擦らないのか謎なんやけどなんで?🤔
31: 2023/07/30(日) 00:48:15.81 ID:sejuO
ワイも10数年パチやってたけど勝手にパチ屋行って数万使って得るのがストレスとか今思うとわけわからんなと
39: 2023/07/30(日) 01:17:32.22 ID:oPH2q
>>31
ワイもこう思うようになってやめた
32: 2023/07/30(日) 00:49:04.11 ID:urt9m
ギャンブルは嫌い
脳汁出るけどその時は楽しいがあとから気持ち悪いやら後味悪くなる
33: 2023/07/30(日) 00:50:23.83 ID:Lz8cx
本屋に行くとええで
興味深い本を買い込んでも一万円いかないのを実感するとパチンコが馬鹿馬鹿しくなるから
しかもその本で得た知識は今後の人生でメチャメチャ役立つからな
36: 2023/07/30(日) 01:04:21.51 ID:urt9m
>>33
図書館でサブスクするとただやで
まぁ住民税と言う形で払ってるがな
37: 2023/07/30(日) 01:10:26.12 ID:Lz8cx
>>36
これだけの金でここまで楽しめるんやって体験をしてほしいんよ
それが顕著なのが本やと思ったんや
図書館はタダゆえにお金の価値観を変えることができないんよ
パチンコは麻薬ってサイト読むと良いで
その中の「パチンコをやめてよかった」ってコンテンツが最高
34: 2023/07/30(日) 00:50:25.48 ID:oPH2q
だいぶ無理して検定通したんじゃなかったっけ
ジューシーハニーをあのスペックで出したのはアホやけど
35: 2023/07/30(日) 00:53:16.98 ID:iARc8
全部リゼロが悪いんや
ポキューン聴きたくなってしまうやろ
38: 2023/07/30(日) 01:12:58.50 ID:pdZrL
ブラクラとか今の新台打ってないからわからんけどどんな激アツもハズレると思わないとまともに打てんやろ
40: 2023/07/30(日) 01:41:52.22 ID:UevKR
大丈夫、次は勝てるで!
41: 2023/07/30(日) 02:02:17.92 ID:tYCWp
そもそも納得いく負けはギャンブルにはないわけで
42: 2023/07/30(日) 02:12:28.31 ID:hgtVH
ブラクラ4で1500ハマりしたで
43: 2023/07/30(日) 08:36:24.91 ID:lSQax
目押し系の台打ってるとなんだかんだ勝てるから辞められないわね
44: 2023/07/30(日) 09:03:07.79 ID:UY2kU
洗脳って怖いな。
ドブに金捨ててもたのちいたのちいしてんだもん
45: 2023/07/30(日) 09:27:47.60 ID:PcLvC
お前が好きで金掛けてるもんは誰かにとってのドブやで
人気の評価、実践報告まとめ
-
パチンコの遊タイム、よくよく考えたら負ける確率の方が高かったwwywwwywywwwywwwywwwywwwywwwyw
1: 2021/07/05(月) 22:40:39.38 ID:b+KMDGeg0 ソースはワイ 追ったら地獄見るで 2: 2021/07/05(月) 22:41:27.48 ID:LnBbCxoyM 牙狼すごくね? 到…
-
【悲報】ミリオンマスターさん パチンコになるもパチンカスがキャラの顔を見分けられず無事終了……
1: 2021/02/08(月) 20:39:31.118 ID:U2fN1dWjd http://i.imgur.com/JLd6B78.jpg 16: 2021/02/08(月) 20:45:08.074 ID:C9…
-
【悲報】小型店の新台入替、しょぼすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww
1: 2021/11/12(金) 18:19:01.45 ID:Omrj4h9J0 https://i.imgur.com/Zo2JMqo.jpg 2: 2021/11/12(金) 18:20:31.50 ID:csFe…
-
爆サイであだ名つけられたんだけど、お前らのあだ名教えてクレメンス
1: 2020/07/20(月) 09:40:26.00 ID:xJlItCJh0 【速報】ワイ氏、ついに爆サイのパチスロ板にてあだ名を付けられる お前らのあだ名はなにンゴ? 2: 2020/07/20(月) 09:41…
-
ワイ手取り18万こどおじ 、今月パチンコで15万負け
1: 2025/06/07(土) 16:39:35.27 ID:CQMAh01qd グール単発しか引けねえや 2: 2025/06/07(土) 16:40:20.46 ID:k7mWWFSrd 大富豪かよ 3: 2025…
-
CR麻雀物語役満乱舞のドラム大戦やっとやっと20連オーバーした記念
名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロル Sp8b-wH3b) 今日はシンフォギアと麻雀が各2万発ずつ出てくれて大勝だぜ 名無しさん@ドル箱いっぱい (JPW 0Hcb-wH3b) 少し盛った、実はシンフォギアが18…
-
パチ屋で3分だけ時間が止められたら何をする?
1: 名も無きパチンカー 2019/01/12(土) 15:14:11.68 ID:abZyFZWC0.net 何する? 7: 名も無きパチンカー 2019/01/12(土) 15:34:51.22 ID:aKCQuet…
-
【新台】パチンコ ガンダムSEED爆誕
1: 2023/05/19(金) 16:00:32.445 ID:zmZTGfGV0 https://i.imgur.com/qTizmY7.jpg https://i.imgur.com/C9UprQR.jpg htt…

この記事へのコメント