平成生まれのくせになんで昭和のパチンカーにタメ口なの?
平成生まれのくせになんで昭和のパチンカーにタメ口なの?みんなの評価、実践報告など
1: スロパチℤ 2019/07/19(金) 14:16:57.72
年上には敬語使えよ?
4: スロパチℤ 2019/07/19(金) 14:23:29.09
大正ワイ高みの見物
5: スロパチℤ 2019/07/19(金) 14:24:25.59
おっさんはよ引退しろ
6: スロパチℤ 2019/07/19(金) 14:29:43.34
ネットだからって昭和62年生まれの俺にタメ口とかなめてんのか?
ゆとりは口の聞き方もしらんのか?
10: スロパチℤ 2019/07/19(金) 16:21:10.04
>>6
同い年だわ。もう少し後に生まれればパチンコパチスロにハマらなかったのにね。
吉宗、北斗、育ちを打つ為に雪の日も自転車漕いでた高校時代が懐かしいよ。
なんで俺は今モグモグで四万使って泣いてるんだよ・・
12: スロパチℤ 2019/07/19(金) 18:55:02.80
>>6
ゆとり世代やん
平成生まれはゆとり抜けたぞ
13: スロパチℤ 2019/07/19(金) 19:14:29.16
>>12
年下のくせにタメ口使うな
8: スロパチℤ 2019/07/19(金) 15:41:33.95
明治ワイ、謝罪を要求する
9: スロパチℤ 2019/07/19(金) 16:10:41.94
わし、大化
銅鏡を要求
11: スロパチℤ 2019/07/19(金) 16:31:57.90
昭和43年生まれやが
14: スロパチℤ 2019/07/19(金) 19:36:04.91
たメロン?
15: スロパチℤ 2019/07/19(金) 20:47:23.19
明治ワイ、高みの見物
16: スロパチℤ 2019/07/19(金) 21:32:15.43
令和生まれだが?
17: スロパチℤ 2019/07/19(金) 22:21:39.89
ワシ大正生まれなんだが敬語使えや
人気の評価、実践報告まとめ
-
パチンコのシンフォギアが馬鹿みたいにウケた理由
1: 2020/06/27(土) 23:36:52.09 ID:kGJ0iE5CM なんなの? 2: 2020/06/27(土) 23:37:05.56 ID:H5971oPq0 65%時代だったから 3: 2020/0…
-
イチパチコーナーで見たヤバイ人
1: 2020/12/26(土) 01:21:16.14 ID:zJTLLRCB 色んな奴いるよなあ 楽しい空間だよなあ 2: 2020/12/26(土) 05:24:22.82 ID:loe/RC3W じゃパチンコ辞め…
-
【悲報】玉詰まりでVループ二個消える(アイドルマスター)
1: 2021/02/18(木) 18:17:43.77 ID:EY4cpCAKd 今日アイドルマスターを打って4500円で大当たり→Vループ二個ストック→大当たり10R→大当たり(7Rくらいから店の貯蓄?する所が詰まる…
-
ここだけ初代「花の慶次」導入日
1: 2021/02/01(月) 00:14:33.44 ID:PxMLhOfg0 BE:961735789-2BP(1000) sssp://img.5ch.net/ico/zusagiko.gif キセルええね 2:…
-
萌え台しか打てない体になってしまった猛者の集まり
1: 2021/03/28(日) 22:20:02.95 ID:ql+0W2am0 もうおっさんとかロボットとか化け物だけの台はええわ 2: 2021/03/28(日) 22:26:06.71 ID:BLCRtsRJd …
-
出玉1500発なのに・・・
1: 2020/01/12(日) 22:42:24.05 ID:4XGp/stW 今までは1/319で2400発やら2000発やらの出玉があった でもそれは多すぎるということで1500発が上限となった ここまでは分かる …
-
パチンコで『この台を打ち込んだの俺だけだろ…』って台
1: 名も無きパチンカー 2018/04/02(月) 06:35:22.14 ID:Q7/XhNx4M.net 寿司だニャン 3: 名も無きパチンカー 2018/04/02(月) 06:36:04.43 ID:l8erf…
-
まんこの締まりがきつそうなパチンコキャラクター
1: 2021/08/25(水) 07:04:18.31 ID:Lco7M+B/r マリーダ・クルス 2: 2021/08/25(水) 07:06:01.13 ID:MguKudJd0 木村清社長 3: 2021/08/…
この記事へのコメント