
1: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)07:23:47
都民「緊急事態宣言出たから茨城にパチンコしに行ったろ!」←
都民「都民をいじめないで!バイ菌扱いしないで!」いや無理やろ
2: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)07:24:39
ほんま罰則設けてほしいンゴ
大人しくしとるのがバカみたい
3: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)07:25:46
鳥取岩手もとっくに感染者おるやろな
確認されてないだけで
4: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)07:26:22
都民が地方に帰ってウィルス広めるとかほんま無意味や
5: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)07:26:30
いきなりイタリアフランスみたいに罰金制定なんかは無理か
44万ぐらいまでいくらしいけど
6: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)07:27:02
>>5
そうするべきやん!
そしたら補償のための財源稼げんか
7: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)07:27:33
パチンコやるために東京から茨城行くやついるんか…頭コロナやな
8: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)07:27:50
>>7
厳密に言えば千葉からもやけどな
9: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)07:28:29
マジで行動制限してくれ
今の無能政府やと収まる気がしない
10: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)07:28:40
ワイは実家のばーちゃんの見舞いに行きたいの我慢しとるのに‥‥
11: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)07:30:07
>>10
こういう人が一番可哀相や
もうフィリピン式で銃殺刑にしろや
13: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)07:32:19
>>11
そうやって引き合いに出して叩こうとするのは卑怯者のやることやで
19: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)08:03:58
>>13
こういう被害者気取りのガイジが他県を巻き添えにしようとするんやな卑怯物
12: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)07:31:08
ストレス発散とコミコミで仕事のストレス受け入れてどうにかやっとるのに
仕事は今まで通りしろ、ストレス発散はやらなくてもええやろって言われるのは理不尽やわ
ストレスの発散手段が断たれた分は仕事のパフォーマンス落としてもええよって言うのが建設的な対応
マウントとって「非常時だから頑張れ」とか言うのは精神論の者
14: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)07:33:06
自粛ムードガバガバで草
街から人は減ったけど郊外はいつもより多い
15: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)07:34:54
実際休みになっとるやつが多いなかで仕事せなアカンのは腹立つ
16: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)07:36:35
パチンコ行くのは仕事みたいなもんやし自粛しなくてええやろ
17: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)07:36:58
>>16
実際収入ないからパチンコ行く奴は多そうやな
肯定はしないが
18: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)07:37:45
依存になるくらいストレス与える会社をどうにかせな
20: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)08:04:37
ギャンブルしかストレス解消がない人生って何の価値があるん?
21: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)08:05:52
>>20
精神論が理不尽なんや
能力を超える成果を強いられるから衝動がコントロールできなくなる
25: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)08:18:43
>>21
ギャンブル中毒抑制できんから他県に出るなって自粛要請も我慢できんのか、納得やわ死ね
26: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)09:42:12
>>25
できんのやで
なぜなら会社がストレスをかけるのをやめないから
というより現実社会がそうなっとるし
イッチはそれに対してそんな衝動に任せたブチギレしかできとらんのやで
22: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)08:09:26
ドゥテルテなら射殺してたぞ
23: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)08:12:49
普段イきり倒してトラブルあると耐性0で回りに迷惑かけまくる都民さん達
24: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)08:13:48
行動制限しろとかいう馬鹿はその監視は誰にやらせるつもりなんだ?
人気の評価、実践報告まとめ
-
【令和】今打つべきおすすめパチンコ・パチスロの台
1: 2019/11/26(火) 13:35:49.65 ID:sY9tZZeP 俺は甘セブンをおすすめする 2: 2019/11/26(火) 13:36:32.76 ID:sY9tZZeP スロなら初代ゴッドイーター …
-
3大パチンコパチスロでムカつく演出「緑カットイン」「S2CA」あとひとつは?
3: 名も無きパチンカー 2019/12/26(木) 16:39:08.94 S2CAってなんや 4: 名も無きパチンカー 2019/12/26(木) 16:39:50.62 いざ尋常に勝負 5: 名も無きパチンカー 2…
-
CR黄門ちゃま~神盛JUDGEMENT~神台やんけ-
名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7b2a-Oh8E) 先告知 入賞告知 名無しさん@ドル箱いっぱい (ペラペラ SDbf-KBJp) 超寿は時折10連行くが、神盛は4連すら壁だよなあ。 ミニ引いても900…
-
明日パチンコ打たなければ今月6万の黒字で終わるんやが…
1: 2025/02/27(木) 10:10:03.16 ID:kyueuGMP0 どうしよう 2: 2025/02/27(木) 10:10:51.62 ID:Rg0tgCO80 今日行かないの? 3: 2025/02/…
-
(´・ω・`)3月からニートになったけど今からパチンコ行っていい?
1: 2025/03/05(水) 10:14:57.926 ID:NNAO+M/V0 (´・ω・`)天気悪いけど 2: 2025/03/05(水) 10:15:57.668 ID:RqjZtwEca 35歳からはニートじ…
-
パチンコ勝てなすぎワロタ…
1: 2020/10/29(木) 23:14:54.453 ID:f7JRJ/bg0NIKU 遊タイムできたからハイエナしかしてないのに3週間で6万負けてる。 無職で毎日パチンコ屋行ってる。 スロットエナは1年半くらいや…
-
【話題】 パチンコメーカー西陣がとんでもないことになっていた!?
1: 2023/04/13(木) 20:16:58.078 ID:O6GL8ehY0 西陣「廃業します!」 ↓ 労働組合「反対だ!」 ↓ 西陣社長死亡 ↓ 西陣「廃業を撤回します!」 2: 2023/04/13(木) 2…
-
高継続率でも2.3連ばっかりでワロタ
1: 2021/01/13(水) 14:46:49.42 ID:x8B6RVxu0 やっとる! 2: 2021/01/13(水) 14:58:27.09 ID:VR3MqmLfd 義風最高3連 3: 2021/01/13…

この記事へのコメント