
1: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)07:23:47
都民「緊急事態宣言出たから茨城にパチンコしに行ったろ!」←
都民「都民をいじめないで!バイ菌扱いしないで!」いや無理やろ
2: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)07:24:39
ほんま罰則設けてほしいンゴ
大人しくしとるのがバカみたい
3: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)07:25:46
鳥取岩手もとっくに感染者おるやろな
確認されてないだけで
4: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)07:26:22
都民が地方に帰ってウィルス広めるとかほんま無意味や
5: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)07:26:30
いきなりイタリアフランスみたいに罰金制定なんかは無理か
44万ぐらいまでいくらしいけど
6: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)07:27:02
>>5
そうするべきやん!
そしたら補償のための財源稼げんか
7: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)07:27:33
パチンコやるために東京から茨城行くやついるんか…頭コロナやな
8: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)07:27:50
>>7
厳密に言えば千葉からもやけどな
9: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)07:28:29
マジで行動制限してくれ
今の無能政府やと収まる気がしない
10: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)07:28:40
ワイは実家のばーちゃんの見舞いに行きたいの我慢しとるのに‥‥
11: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)07:30:07
>>10
こういう人が一番可哀相や
もうフィリピン式で銃殺刑にしろや
13: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)07:32:19
>>11
そうやって引き合いに出して叩こうとするのは卑怯者のやることやで
19: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)08:03:58
>>13
こういう被害者気取りのガイジが他県を巻き添えにしようとするんやな卑怯物
12: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)07:31:08
ストレス発散とコミコミで仕事のストレス受け入れてどうにかやっとるのに
仕事は今まで通りしろ、ストレス発散はやらなくてもええやろって言われるのは理不尽やわ
ストレスの発散手段が断たれた分は仕事のパフォーマンス落としてもええよって言うのが建設的な対応
マウントとって「非常時だから頑張れ」とか言うのは精神論の者
14: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)07:33:06
自粛ムードガバガバで草
街から人は減ったけど郊外はいつもより多い
15: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)07:34:54
実際休みになっとるやつが多いなかで仕事せなアカンのは腹立つ
16: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)07:36:35
パチンコ行くのは仕事みたいなもんやし自粛しなくてええやろ
17: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)07:36:58
>>16
実際収入ないからパチンコ行く奴は多そうやな
肯定はしないが
18: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)07:37:45
依存になるくらいストレス与える会社をどうにかせな
20: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)08:04:37
ギャンブルしかストレス解消がない人生って何の価値があるん?
21: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)08:05:52
>>20
精神論が理不尽なんや
能力を超える成果を強いられるから衝動がコントロールできなくなる
25: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)08:18:43
>>21
ギャンブル中毒抑制できんから他県に出るなって自粛要請も我慢できんのか、納得やわ死ね
26: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)09:42:12
>>25
できんのやで
なぜなら会社がストレスをかけるのをやめないから
というより現実社会がそうなっとるし
イッチはそれに対してそんな衝動に任せたブチギレしかできとらんのやで
22: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)08:09:26
ドゥテルテなら射殺してたぞ
23: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)08:12:49
普段イきり倒してトラブルあると耐性0で回りに迷惑かけまくる都民さん達
24: 名も無きパチンカー 20/04/10(金)08:13:48
行動制限しろとかいう馬鹿はその監視は誰にやらせるつもりなんだ?
人気の評価、実践報告まとめ
-
パチンコで一番楽しかった羽根物・権利物・一発台ってなによ?
18: 名も無きパチンカー 2018/08/03(金) 09:04:37.00 ID:ryBNPRuh.net 権利モノ エキサイトバイキング(ニューギン) 一発 ミサイル 羽根 ヘブンブリッジ 83: 名も無きパチンカ…
-
エンディング搭載機種で達成が最も簡単な機種/最も困難な機種は?
1: 2021/06/09(水) 22:32:27.44 ID:6dyoD/IVM 何? ED見たことある機種も適当に書いてけ 2: 2021/06/09(水) 22:35:45.54 ID:ls0B9nDe0 簡単なら…
-
美ら沖は神台?!有利区間リセット=CZやATはなぜ流行らないのか…
1: スロパチℤ 2019/09/17(火) 22:23:40.85 ・実質2400枚上限無し ・AT&引き戻し区間合わせて純増2枚くらいならいける ・「設定変更」と「ボーナス後の有利区間リセット」の挙動を異なるものに出…
-
クソ大工の甘デジは何故大ゴケしたのか?
1: 2021/12/09(木) 17:39:26.63 ID:3PDIWs+Hd どの店もボチボチの台数導入してるから余計に目立つ 49: 2021/12/11(土) 16:42:23.61 ID:DasFvLZf0 …
-
(´・ω・`)仕事早く終わったからパチンコ行くつもりだったのに家帰ってすぐ寝ちゃった
1: 2025/02/18(火) 16:25:17.040 ID:O7ZbrJfC0 (´・ω・`)おはよう 2: 2025/02/18(火) 16:27:14.587 ID:kg7D+zJlp (´・ω・`)まだ間に合…
-
ガロの新台やべー!
1: 2020/10/09(金) 21:25:55.65 0 MAX並の爆発力じゃねーか!P機とはなんだったのか 各地でお祭り騒ぎらしいな https://i.imgur.com/wvAMNS5.jpg https://…
-
今のパチンコって赤保留外れまくるってマジ?
1: 名も無きパチンカー 2020/02/29(土) 12:29:26.02 マジなん? 5: 名も無きパチンカー 2020/02/29(土) 12:33:04.20 >>1 赤の上が当たり前にあるんだからそ…
-
【悲報】テレビから消えたにゃんこスターのパチンコ営業のスケジュールがエグいと話題にwww
1: 名も無きパチンカー 2018/12/18(火) 19:48:49.57 .net 2: 名も無きパチンカー 2018/12/18(火) 19:50:41.90 ID:YGuiB9jG0.net >>1 …

この記事へのコメント