
744: 2020/05/27(水) 11:39:14.07 ID:mVuXvEWe0
どこの店もそうなのかもしれんけど
ヤッターマンの時といいほんとにライトミドルか?ってぐらいハマってる台が多い気がする
747: 2020/05/27(水) 11:47:21.64 ID:eRE74ABe0
>>744
周りの台は間違いなく199だわ…
ヤッターマンはメーカー違うからなあ、確かに重かったけど
自分以外SCやってると心折れそう
k18-20回るけどハマり、いつまでまわせばいいかアドバイスくれ…
もうすぐ500や
749: 2020/05/27(水) 11:49:06.44 ID:mVuXvEWe0
>>747
そういう時って当たっても単発やったり自分が辞めて次座ったやつが連チャンするパターンだったりするから難しいね
自分だったら後100回して当たらないならやめるかなぁ
750: 2020/05/27(水) 11:49:31.65 ID:RXcKUORn0
>>747
3倍ハマリくらいまでは普通おじさんが謎のマウントとってくるぞ1500ハマリくらいに盛っとけ
752: 2020/05/27(水) 11:52:58.44 ID:AQw2GWcpd
>>747
真面目な話するなら当たるか自分で決めた撤退ラインまで
755: 2020/05/27(水) 11:56:29.90 ID:eRE74ABe0
>>749
それが怖いんだよなあ
回らない台ならもう捨てるが回るから困る
とりあえず600まで回して考える
擬似3すら3回くらいしかこないや…
>>750
319なら3倍当たり前くらいなんだが199で3倍はきついっす
>>752
飽きなければこの回転数ならツッパしてもいいんだけど流石に何も起こらなすぎて飽きてる系なんだよな
754: 2020/05/27(水) 11:55:25.33 ID:6zJK44mO0
>>747
次の山場が来るまで打ち続けるんだ
せめてトントンにしようぜ!
756: 2020/05/27(水) 11:57:50.17 ID:eRE74ABe0
>>754
前兆レバブル白保留ちょうどきたけど外したわ
山場越えたんかな
764: 2020/05/27(水) 12:20:02.40 ID:4aAEA1JTF
>>756
回る台で一日時間あるなら夕方までは粘るかな
純粋に大負けするよりもやめた後にカマ掘られる方が精神的に辛いからどうせなら自分で打とう精神
767: 2020/05/27(水) 12:29:10.61 ID:VsaOvapla
>>764
隣のババアの連荘も止まったし、1000はめるくらいの気分で頑張るわ
釜掘られるのはいやだし
なんかおすすめの暇つぶし教えてくれ
771: 2020/05/27(水) 12:36:35.69 ID:oq48+7mAF
>>767
適度にトイレ行ったり飲み物買ったりで気分転換しろ
スマホアプリしてだらだら打ってるくらいなら他の人に譲ってやれ
774: 2020/05/27(水) 12:39:07.44 ID:VsaOvapla
>>771
4台中2台空いてるんですが誰に譲れと…
640はめてギアペンレバブル70億で当たったわ
諦めずに回せって言ってくれた人ありがとう
単発だけど満足
784: 2020/05/27(水) 12:58:00.98 ID:IcM3eSIhd
>>771
自分もコレだな
無抽選は言い過ぎだけど、そのくらい何も来ない状態てあると思っている
それか思いきって台移動
788: 2020/05/27(水) 13:10:05.56 ID:VsaOvapla
>>784
移動できる勇気があればなあ
北斗無双で2000嵌めた時も思ったけど少し台を休ませるオカルトは大切だと思ったわ
人気の評価、実践報告まとめ
-
「昔の甘デジは4パチでも5000円あれば半日遊べたが今は1円甘でも1万じゃ半日遊べない」←こーいう奴
1: 名も無きパチンカー 2019/11/28(木) 00:32:47.62 さすがに狂ってないか? 2: 名も無きパチンカー 2019/11/28(木) 00:33:51.22 195 名も無きパチンカー2019/11…
-
パチンコなんかに出会ってしまったせいで俺の人生めちゃくちゃ
1: 2025/05/06(火) 18:20:13.487 ID:oc/CM7BB0 トータルの負け額を計算したら勃起不全になるかもしれない 2: 2025/05/06(火) 18:23:27.646 ID:/IELLi…
-
京楽信者「乃木坂はフルカスタムすれば割と打てる。」
1: 2021/11/29(月) 23:10:18.80 ID:jf4aySKE0NIKU 京楽信者「タロウはフルカスタムすれば割と打てる。」 2: 2021/11/29(月) 23:15:05.70 ID:AK9M4c…
-
ラッシュの名称が『ら』で終わる場合奴RUSHとかゼロかRUSHみたいに繋げる風潮あるやん?
1: 2021/05/19(水) 09:15:56.43 ID:NgjWxPi/0 なんで乙女6は天下分け目の関ヶ原SHにしなかったの? 7: 2021/05/19(水) 11:29:20.26 ID:WZi2ATJzM…
-
パチ屋でトイレの後に手を洗わない奴
1: 2022/01/31(月) 22:59:05.24 ID:o5etLE500 大当たりが来なくなる呪いをかけてやりたい 2: 2022/01/31(月) 23:14:25.14 ID:yko4MbZ90 むしろする…
-
ガルパンとハイフリ信者の争いは異常
16: スロパチℤ 2019/10/14(月) 18:46:19.32 最近打ち始めてすっかりハマってしまった アニメ見たことないけどおもろい? 26: スロパチℤ 2019/10/14(月) 19:22:54.77 &…
-
Pハイフリ はいふりCI外し、シンプル開始ウーハー外し←どっちがイヤ?
183: スロパチℤ 2019/09/10(火) 01:55:36.21 はいふりCI外し シンプル開始ウーハー外し どっちがイヤ? 俺は誰がなんと言おうと後者 184: スロパチℤ 2019/09/10(火) 02:0…
-
CRセーラームーン実装?!お前ら打つの?
1: スロパチℤ 2019/06/19(水) 22:46:50.77 月にかわって 6: スロパチℤ 2019/06/19(水) 23:02:13.37 ゲームボーイのセーラームーンのゲーム未だにヤってるわ 7: スロパ…

この記事へのコメント