1: 2020/10/10(土) 18:02:50.08 ID:FUBx+c7J01010
やったことあるやつおる?
簡単なんかな🤔
2: 2020/10/10(土) 18:04:01.98 ID:FUBx+c7J01010
やってみたい
3: 2020/10/10(土) 18:04:08.89 ID:FUBx+c7J01010
重たそうやけど
4: 2020/10/10(土) 18:05:25.06 ID:TvHVqWird1010
もともとパチ屋で働いてたからやってたけど
まあまあ辛いで
7: 2020/10/10(土) 18:06:49.99 ID:FUBx+c7J01010
>>4まじか
パチ屋の正社員やったんか?
33: 2020/10/10(土) 18:10:04.76 ID:FUBx+c7J01010
>>4
パチ屋の正社員は見守るんかな
この作業
46: 2020/10/10(土) 18:12:48.02 ID:sQ2bYBsDr1010
>>33
パチ屋は意外とホワイトなんや
5: 2020/10/10(土) 18:06:20.85 ID:mqq7cle2d1010
そんな事せんでも🤡光らせたら12000円くらいすぐなんだ😋
15: 2020/10/10(土) 18:07:35.78 ID:CV3jEOdY
>>5
6号機に切り替わったらジジババ発狂しそう
6: 2020/10/10(土) 18:06:42.17 ID:SZQPZmfu01010
ガチの地獄だぞ
大人一人抱えてウロウロすると考えていい
12: 2020/10/10(土) 18:07:21.15 ID:FUBx+c7J01010
>>6
落としたらどうなるんや?😭
100万ぐらい弁償なるんか?
8: 2020/10/10(土) 18:06:51.77 ID:IQDluMkJ01010
取り付けじゃなくて打った方がはやいぞ
17: 2020/10/10(土) 18:07:40.45 ID:FUBx+c7J01010
>>8
そういうレスは求めてない
9: 2020/10/10(土) 18:06:57.47 ID:a4W2pOgKd1010
腰が壊れそう
10: 2020/10/10(土) 18:07:04.22 ID:aPaDiYQo01010
腰砕けるで
11: 2020/10/10(土) 18:07:13.86 ID:fJGCCGKm01010
八代将軍光らせるだけでも14000円なんだよなぁ…
13: 2020/10/10(土) 18:07:24.70 ID:q3ipoDg2a1010
一生寝たきりになるで
14: 2020/10/10(土) 18:07:27.74 ID:goegQj7m01010
最近の台どんどんでかくなってるしきつそう
16: 2020/10/10(土) 18:07:37.71 ID:q5fwk43ka1010
何回かやったけど台は重いが大変な仕事でなかったな 外部の業者に登録してマルハンに行ってた
20: 2020/10/10(土) 18:08:09.35 ID:FUBx+c7J01010
>>16
誰でも出来るんか?
36: 2020/10/10(土) 18:10:58.69 ID:q5fwk43ka1010
>>20
少なくとも俺は資格も経験も何もなかったし誰でも出来るやろ 外部の業者は本業が別みたいでよく分からん組織やったわ
38: 2020/10/10(土) 18:11:24.28 ID:q5fwk43ka1010
>>20
少なくとも俺は資格も経験も何もなかったし誰でも出来るやろ 外部の業者は本業が別みたいでよく分からん組織やったわ
41: 2020/10/10(土) 18:12:07.87 ID:FUBx+c7J01010
>>38
分かった
サンキュー
18: 2020/10/10(土) 18:07:52.73 ID:Jt9XEE8Sd1010
夜中入れ替えなら死にそう
19: 2020/10/10(土) 18:08:05.20 ID:IQDluMkJ01010
あれ40kgくらいあるんやろ?
21: 2020/10/10(土) 18:08:33.86 ID:SZQPZmfu01010
正直これ平気なら引っ越しのほうが儲かるで
25: 2020/10/10(土) 18:09:03.08 ID:FUBx+c7J01010
>>21
時間があれやろ
32: 2020/10/10(土) 18:09:48.77 ID:55gcwYKV01010
>>21
引っ越しは昼間のクソ暑い時もやらんとあかんからな
暑さに弱いならええかもしれん
22: 2020/10/10(土) 18:08:43.79 ID:FUBx+c7J01010
握力30キロしかなくて期間工落とされたわいでも出来るか?
28: 2020/10/10(土) 18:09:28.57 ID:SZQPZmfu01010
>>22
無理 一発で落とされる
すべての店が落として破壊したりヒョロガリが邪魔にしかならずイライラした経験しとる
35: 2020/10/10(土) 18:10:56.12 ID:FUBx+c7J01010
>>28
ガタイ良い運動部系のやつしか取らないのか
42: 2020/10/10(土) 18:12:13.48 ID:gP7lY7jtp1010
>>35
一人でやるわけじゃないし関係ないよ
23: 2020/10/10(土) 18:08:44.74 ID:D1k/6LqV01010
京楽「この玩具50kgあるからよろしくゥー!」
24: 2020/10/10(土) 18:08:46.84 ID:iJtLTfERa1010
それより新幹線運ぶバイトの方が時給ええで
26: 2020/10/10(土) 18:09:15.58 ID:yPD+cfKJa1010
実機買ったけど想像以上に重かったンゴねえ
27: 2020/10/10(土) 18:09:20.67 ID:FUBx+c7J01010
轟音のタイヤも重いんかな
29: 2020/10/10(土) 18:09:35.90 ID:bWzXG9gO01010
腰は確実に逝くやろなぁ
最近はパチンコ台なんか特に重いし
30: 2020/10/10(土) 18:09:38.05 ID:LAQwMkDfa1010
昔の台の半分も出ないけど体重は2、3倍になってるな
37: 2020/10/10(土) 18:11:06.09 ID:FUBx+c7J01010
>>30
ワロタ
31: 2020/10/10(土) 18:09:38.32 ID:a4W2pOgKd1010
12000円は安すぎやないか?
40000ぐらい貰わんと割に合わんで
34: 2020/10/10(土) 18:10:52.23 ID:HGPH0W5J01010
一機20Kぐらいあるやろ
そんな重労働しなくてもそのぐらい稼げるところあるぞ!
しかも数十台1店舗当たり1,2時間ぐらいで2,3店舗やるんやろやめた方がええぞ
39: 2020/10/10(土) 18:11:33.12 ID:33RwgjWzr1010
深夜作業やぞ
40: 2020/10/10(土) 18:11:35.95 ID:dwqTk5EA01010
無休店の入替えなんて夜中やろ
そんなんで重労働12000円なんて安すぎや
普通にパチ屋のバイトなら時給1300~1500円くれるからその方がええやろ
44: 2020/10/10(土) 18:12:40.66 ID:FUBx+c7J01010
>>40
いま計数ついてる所多いから
従業員いらんやろ
43: 2020/10/10(土) 18:12:34.59 ID:q5fwk43ka1010
パチ屋のバイトってパーソナルの所は本当暇そうやわ 従業員がウロウロしてるだけだし
45: 2020/10/10(土) 18:12:45.61 ID:3FKkvX67d1010
重いのもあるけど台の形状がめっちゃ運びづらいねん
上手く力入らへん特にスロット
47: 2020/10/10(土) 18:13:11.50 ID:uX3FyoZz01010
バイトでやったけど、ビス打ちは社員がやっててホンマに運ぶだけやったわ
48: 2020/10/10(土) 18:13:14.27 ID:V+/RiTGa01010
身体ぶっ壊して結局マイナスになりそうやな
49: 2020/10/10(土) 18:13:25.31 ID:/K9UykKu01010
闇パチ闇スロの取り付けならその3倍もらえるで
人気の評価、実践報告まとめ
-
実質1/640の台をいつまで黙認し続けるのか
1: 2021/07/26(月) 17:29:05.25 ID:A/tj7rbRr ザルすぎるだろ 2: 2021/07/26(月) 17:34:16.17 ID:zP2Lx1iBa じゃあラッシュ継続率50%でいいの?…
-
パチンコ台「連打!」 ワイ「あああああ!!!!!!!」
1: 2022/07/23(土) 15:47:34.01 ID:kvpV+OgY0 パチンコ台「残り1体…ハズレ…343…」 なぜなのか 2: 2022/07/23(土) 15:47:56.51 ID:us1LhGhU0…
-
1ヶ月前パチンコ未経験ワイ「年末出費増えるな…せや!パチンコで増やしたろ!」その結果wwwww
1: 名も無きパチンカー 2020/01/17(金) 13:31:00.01 ガイジでしょ 2: 名も無きパチンカー 2020/01/17(金) 13:31:30.24 勝負人やね カッコええと思うよ 3: 名も無きパチ…
-
遊技者が一番ひりつく継続率とは何なのか
1: 2021/01/15(金) 12:38:15.22 ID:4CXWIJT5a 人それぞれだけど、私は継続率80%、高継続系なら90% 2: 2021/01/15(金) 12:39:40.56 ID:PN7DCPF5…
-
パチンコ屋勤務歴10年やけど
1: 2021/01/05(火) 22:18:14.44 ID:S7nMww8Sp コロナ禍でも安定してるし給料高いし残業ないし将来は人気の職業になる気がするんやが 2: 2021/01/05(火) 22:19:00.3…
-
データランプの見えない台ってクソだよな
1: スロパチℤ 2019/10/18(金) 22:19:48.66 この時点で座る気失せるよね 2: スロパチℤ 2019/10/18(金) 22:50:25.63 ウルトラセブンとか伸び上がってもデーター見にくいよな…
-
【悲報】唯一の金稼ぐパチンコ屋で同級生が働いてて気まずくて行けなくなって収入がストップした助けて
1: 2020/11/06(金) 10:35:06.259 ID:H3V5XogSK 俺 知らないふりする なるべく避ける 向こう 絶対気づいてる 俺に気づいて避ける スゲー気まずくてもう行けない死にたい… 2: 202…
-
人生でパチンコより楽しいものってあるの?
1: 2025/02/14(金) 15:15:47.485 ID:s3gVuBGz0St.V ないの? 2: 2025/02/14(金) 15:16:00.743 ID:Gy6P9kW/0St.V ないのかな? 3: 2…

この記事へのコメント