1: 20/10/11(日)09:38:52 ID:GWO
全部違法では??
13: 20/10/11(日)09:47:09 ID:k8R
>>1
戸締りしとけよ
2: 20/10/11(日)09:39:52 ID:MSU
警察が知らぬ存ぜぬしてるからね
3: 20/10/11(日)09:40:49 ID:G85
違法(が明るみに出てしまった)パチンコ店やぞ
6: 20/10/11(日)09:42:27 ID:GWO
>>3
違法スロット店とかって
現金かけて現金が直で返ってくるギャンブルになるんか?
4: 20/10/11(日)09:40:53 ID:a7u
三点倒立とかいう言いながらできるからね
5: 20/10/11(日)09:41:21 ID:a7u
予測変換でぐっちゃぐちゃになってもうた
三点方式とかいういいのがれ
や
7: 20/10/11(日)09:42:28 ID:FwQ
パチンコ店以外がやると捕まるクソジャップ国
9: 20/10/11(日)09:43:44 ID:GWO
>>7
他で普通に商品でやってもおもろそうよね
8: 20/10/11(日)09:43:36 ID:7kB
3店方式とかいうクソオブクソな言い訳
なんでこんなの許されてるんや
11: 20/10/11(日)09:46:15 ID:54S
>>8
単純に風俗営業取締法が出来た時に既にあったギャンブルだったからってだけ
14: 20/10/11(日)09:47:20 ID:7kB
>>11
そんなん後発のギャンブルにも適用すればええだけやん
17: 20/10/11(日)09:48:22 ID:54S
>>14
適用されとるで?
22: 20/10/11(日)09:50:02 ID:7kB
>>16
パチは数分で1000円消えるしなぁ
あんなお手軽ギャンブルあかんわ
>>17
でも麻雀は捕まりますよね?
24: 20/10/11(日)09:50:51 ID:54S
>>22
は?だから適用されてるから捕まるんやで
10: 20/10/11(日)09:44:52 ID:y9G
同じ賭博でも競馬は公が運営してるから安全というガバガバ理論
12: 20/10/11(日)09:46:32 ID:7kB
パチンコで破滅ってのはしょっちゅう聞くけど競馬ではあんま聞かんな
何故や
15: 20/10/11(日)09:47:29 ID:GWO
>>12
飲み込まれることないからちゃう?
かける金額調整できるし
でもパチンコやと熱いの流れても間違い無く当たるとは限らんから突っ込むみたいな感じ
16: 20/10/11(日)09:47:56 ID:54S
>>12
つぎ込むだけつぎ込もうと思ってもレースの回数に限度があるからやろそら
18: 20/10/11(日)09:48:38 ID:4h5
三点方式を先ず無くさんとやね
19: 20/10/11(日)09:49:02 ID:Ysg
警察「三点方式やからOKやぞ」
ワイ「ほなワイのところも三点方式でやるわ」
警察「ダメです」
これが一番クソ
20: 20/10/11(日)09:49:36 ID:fOm
三点方式ダメってなると、この世のリサイクルショップを全摘発やな
良かったな、新品だけかってりゃ良くなるで
26: 20/10/11(日)09:51:16 ID:7kB
>>20
誰もパチンコ店をリサイクルショップなんて思ってないやろ
完全に建前やん
33: 20/10/11(日)09:52:23 ID:fOm
>>26
建前でも特別扱いするには厳密な法規がいるな
21: 20/10/11(日)09:49:48 ID:yte
https://i.imgur.com/5xt9tt3.jpg
23: 20/10/11(日)09:50:07 ID:GWO
実際三点方式の古物商って別の会社なん?
提携してる会社くらいの位置付け?
27: 20/10/11(日)09:51:32 ID:fOm
>>23
たまたま社長が同じでたまたま横にあり、たまたまそのパチ屋の景品しか買い取らないだけやぞ
32: 20/10/11(日)09:52:20 ID:GWO
>>27
それはよく聞くけど
提携会社を招くことってたまにあるしなあと
35: 20/10/11(日)09:53:04 ID:7kB
>>27
子供の言い訳レベルなのに許されてるのホンマおかしいよな
39: 20/10/11(日)09:53:55 ID:fOm
>>35
正直糞やなぁとは思うけど、頭ごなしに否定できないのが法律ってもんやしな
こればっかりは嫌なら国から出ていくしかない
30: 20/10/11(日)09:51:56 ID:54S
>>23
別の法人やで
36: 20/10/11(日)09:53:09 ID:GWO
>>30
食品メーカーが飲料メーカーと提携するとかもたまにあるし
それとはまたちゃうんかな
25: 20/10/11(日)09:50:54 ID:GWO
それなりに大きめの会社が他部門用に提携会社を敷地内に招くことたまにあるけど
28: 20/10/11(日)09:51:37 ID:yte
一時期金が高騰して三店方式で換金所持っていくより金買取の店持ってった方がお得ってのはあったな
29: 20/10/11(日)09:51:41 ID:dgq
黒川麻雀レートなら不起訴で済むぞ
31: 20/10/11(日)09:52:03 ID:3Nn
今時パチスロやってる奴いるんか?
ギャンブル性ないやろもう
34: 20/10/11(日)09:52:38 ID:yte
>>31
パチンコに天井付いて今大盛況やぞ
スロは死んだ
37: 20/10/11(日)09:53:23 ID:3Nn
>>34
ガロにエヴァにとあるで大忙しやな
41: 20/10/11(日)09:55:12 ID:yte
>>37
せやなぁ
その前に源バインの筐体価格が200万オーバーでちょっとしたバブルになってた
38: 20/10/11(日)09:53:34 ID:D0g
今の景品て金のプレートだから古物商とまた違うで
40: 20/10/11(日)09:55:05 ID:7kB
パチンコみたいな子供の言い訳許されてるのって日本くらいちゃう?
42: 20/10/11(日)09:55:13 ID:fOm
まあ、今はGAROもエヴァも糞台の代名詞やけどな
43: 20/10/11(日)09:56:54 ID:NYk
パチンコパチスロやる奴ってなんで負けるのわかってるのに「面白いから」「今は勝ってる」なんていいわけするんやろな
脳汁だす為に我慢とかマゾの鑑やな
44: 20/10/11(日)09:57:00 ID:qML
パチンコ業界は終わりやで
設定もボーダーもスカスカやし
稼ごうと思ってもうまく稼げない時代や
月2~3万ぐらいなら余裕で稼げるけど
30マンとか無理
49: 20/10/11(日)09:59:19 ID:yte
>>44
残念やけど逆や
スロは終わりやけどパチンコはむしろ活気取り戻してる
45: 20/10/11(日)09:57:40 ID:oUV
IR事業なんかやめてパチンコの規制緩和しろ
パチスロ4号機の時代は日本はあんなに元気だったのに
パチンコが人気出れば日本は景気良くなる
48: 20/10/11(日)09:59:02 ID:NYk
>>45
景気が良いのに使いみちが無かったからやろ
韓国に金が流出するわ
54: 20/10/11(日)10:01:35 ID:oUV
>>48
その為に国がパチンコを「公認ギャンブル」として法整備した上で管理すればいい
そうすればパチンコ税戻れるし朝鮮人にお金も流れない
カジノやっても外資に円が流れることには変わりないんだからパチンコを盛り上げるべき
46: 20/10/11(日)09:58:04 ID:iDv
4号機やら時代はガチに専業でいけたんか?
52: 20/10/11(日)10:00:25 ID:qML
>>46
連ちゃんパパ見たらわかるけど
稼ごうと思っても生半可じゃ負ける時代でもあるらしい
ただ本気でやれば50万は収入超えるみたい
58: 20/10/11(日)10:05:19 ID:oCe
>>52
あんまパチンコわからんけど連ちゃんパパ読んだらこういう頑固で金勘定できん人のおかげでパチプロが勝つ余剰分ができとったんやろなあて思ったわ
68: 20/10/11(日)10:11:55 ID:VP6
>>58
そういやあの漫画読んでたんやけどその連ちゃんって子はいつ出てるんや?
人気の評価、実践報告まとめ
-
パチンコで一発で「こいつウザい奴だ」と解る行動
103: 2019/10/04(金) 00:52:39.31 ID:tgmIx7Lh 無双で金保留出て、心の中ではワクワクしてるくせに、「どうせ当たらないよ」と、隣のくそはまりしてる俺に話しかけてくるハゲ親父。 104:…
-
現行機種のスペック、台枠、題材、演出を組み合わせて最強のパチンコ台作ろう!
1: スロパチℤ 2019/06/24(月) 03:17:04.33 現行機種はいまホールにあるものの中からという意味。でも、全国に数台しか無い1/399の台とか珍古台みたいなのはナシで。 この台がこの題材(版権)で出て…
-
新台入れ替えが月1になった。。。
1: 2021/08/22(日) 09:49:09.31 ID:3Jlv5fQFM しかも新台というより3ヶ月遅れの台 ヤバいのか 2: 2021/08/22(日) 09:58:26.24 ID:ZX5KdkMA0 こい…
-
Pハイフリの超晴風ボーナスって本当に存在するのか?
621: スロパチℤ 2019/11/01(金) 16:37:45.41 シンカスタイマーはミケちゃん保留の2倍くらい熱い 622: スロパチℤ 2019/11/01(金) 16:47:17.54 シンカスタイマーははい…
-
【悲報】パチンカスニート廃業間近!パチンコ屋完全終了のお知らせがコチラになります
1: 2021/06/16(水) 12:50:44.63 ID:rzqIppAw 同時期売り上げ前年比61.8%減 10ヶ月連続売り上げ減少 遂にスロットに売り上げまで追い付かれてしまう 遊タイムは害でしかなかったのか?…
-
よく行くパチンコ屋が2/22広告で推してるんだけど行ったほうがいい?
1: 2025/02/20(木) 15:33:17.692 ID:aY1kMlmk0 設定入るかな? 2: 2025/02/20(木) 15:33:44.743 ID:7GYzTQ1L0 罠だな 3: 2025/02/2…
-
都会のパチ屋に行ってビビったことある?
1: 2020/12/08(火) 10:12:25.35 ID:ChG6D4Mr0 新潟から東京のパチ屋に行ったんだけど換金所が同居してなくてビビった 2: 2020/12/08(火) 10:17:45.28 ID:Tt…
-
財布の中にパチンコ屋のICカードがあったんだけど
1: 2021/04/26(月) 20:45:43.538 ID:aZeU+KZxd どこの店のものか調べる方法ある?カードがあるってことは精算し忘れたって事だと思うんだけど 3: 2021/04/26(月) 20:46…

この記事へのコメント