1: 2020/12/12(土) 08:12:44.24 ID:QC8qCsHk0
ヤマトオンリーワンのが評価されていいやろ
大体今トレンドは時間効率なのに
時演出過多の台は流行らないっていつSammyさんはきづくのでしょうか?
2: 2020/12/12(土) 08:15:43.24 ID:0+0b8psya
( ^∀^)オモチボーイ
12: 2020/12/12(土) 10:42:32.94 ID:QvXk3O+aa
>>2
最下位
13: 2020/12/12(土) 11:42:27.26 ID:hOU5fhjz0
>>2
基地外
3: 2020/12/12(土) 08:27:33.62 ID:6M4LclT10
被害者は買わされたお店では
4: 2020/12/12(土) 09:02:47.30 ID:0s8Gpdh/d
>>3
優勝
5: 2020/12/12(土) 09:14:39.45 ID:0aEwkiRbM
初打ちがオスイチ15000発からの6連続ラッシュ行けず
1種2種のまた当てなきゃいけない感覚やはり嫌いやわー
6: 2020/12/12(土) 09:41:51.30 ID:t9iTU1xp0
ラッシュはそこそこ楽しかったがな
通常時はクソ
7: 2020/12/12(土) 09:58:15.03 ID:eO3BrbLi0
無くても困らんパチンコ(笑)
8: 2020/12/12(土) 09:58:33.33 ID:DfkmH4eHa
通常まじ面白くない
9: 2020/12/12(土) 09:59:54.73 ID:8HLRpg60M
天井狙いしか価値ないぞ
0から回すやつは頭狂ってる
11: 2020/12/12(土) 10:42:07.06 ID:alKvIwskd
>>9
結局これ
10: 2020/12/12(土) 10:37:53.06 ID:Ue6kWx7Nd
赤保留の信頼度28%w
15: 2020/12/12(土) 11:55:39.17 ID:cD9DNuacM
>>10
28%あんのか😲
16: 2020/12/12(土) 11:57:04.59 ID:S6WY5+6Rd
>>10
赤保留って最終型確定するだけで、それ以上のチャンスアップないだろ
14: 2020/12/12(土) 11:46:40.25 ID:7V3QFMuW0
朝イチ入場順抽選でシンガリ引いて恵那れませんでした
17: 2020/12/12(土) 12:43:55.04 ID:GrmPR4I1d1212
通常時の演出より、右打ちのバトルの保留減った時の絶望感だよ。
18: 2020/12/12(土) 13:01:33.98 ID:fLt4UiFbd1212
信頼度は初代無双で慣れてるからな
ユリアで金タイだったけど案の定外した
19: 2020/12/12(土) 13:03:44.74 ID:cQFW2kGVa1212
で、爽快感あって面白いんですか?この台
20: 2020/12/12(土) 13:08:32.10 ID:jyNEMv+ia1212
サミーくん…見損なったぞ
21: 2020/12/12(土) 13:13:30.33 ID:tzGKfYhFa1212
覚醒後無意味に赤保留になったりとか激アツ外れが多いとかクソ弱いタイマーとかどうでもいいところばかり引き継いで肝心の出玉とかゲーム性は引き継いでないというね。
誰が無双でダンバイン作れと言ったよ。全く別物すぎるわ
22: 2020/12/12(土) 14:10:36.45 ID:7avJXxV201212
ダンバイン作るなら作るで完全にダンバインに寄せればいいのに半端にダンバインだから爽快感もそんなないのがね…
23: 2020/12/12(土) 14:58:11.85 ID:xwbaZ6v401212
初日5万負けたわ
24: 2020/12/12(土) 17:40:37.19 ID:JCOXropN01212
,. —- .、
〃´`ニ´゙ヾi ワイは14連が最高
|| ”ニ, ニ`:||
. {f| __,{_}、_ |i} けものフレンズキャラが
ハヾ三三フ,ハ
,. -‐”’”| |`ー=‐イ |`”’ー- .、 当確じゃなかったのが
/ | ,、,、_L⊥|ー-‐j⊥.」 ハ
. l h////〉 ゚ ヽ/‐ |,ハ ショックやった…
| l/ ´’./ |。 fニ。ニl |/:|
25: 2020/12/12(土) 20:02:16.57 ID:QC8qCsHk01212
これは1/628だけど
ヤマトは1/400で90%突入じゃないの?
26: 2020/12/12(土) 20:23:50.71 ID:DyjH/GP401212
変にダンバインを連想させるから評価か良くないんだよな
スペックもそうだが
3R毎の無双×○○なんてダンバイン丸パクリだろ
要らねーんだよそういうの
27: 2020/12/12(土) 20:29:08.63 ID:QC8qCsHk01212
無双らしく
敵倒しまくって
当たりまくるみたいなだったらよかったのにね
95%継続くらいのやつにしてさ
28: 2020/12/12(土) 21:01:12.32 ID:EezTrEqf01212
>>27
90パーが95パーになったところで10連が11連になるだけだな
29: 2020/12/12(土) 21:12:09.69 ID:9o8Ji/Hb01212
>>28
いや20連だろ…
30: 2020/12/12(土) 21:23:12.59 ID:QC8qCsHk01212
今なら主流の2段階のやつとかあったのにな
31: 2020/12/12(土) 22:09:05.73 ID:L6R5oEQX0
なんで役物を扇風機みたいにクルクルすんだよ
頭が痛くなるわ
32: 2020/12/12(土) 23:58:00.82 ID:iw7KOiE70
ボタンとか色々派手でいいと思うよ。ルパンみたいに幼稚な感じがしないし。嫌いな人は西陣とか乙女とか打っていいじゃん。不足な所と言えば、ボタン押させすぎと覚醒後の演出に信頼度の星も付いて欲しいな。
人気の評価、実践報告まとめ
-
【悲報】パチンコで急に回らなくなる現象、未だに解明できない
1: 2022/10/13(木) 22:35:59.50 ID:y3cZkoy6a なんなんやあれ 2: 2022/10/13(木) 22:36:29.11 ID:xWrV9/Wh0 トイレ行って帰ってくると釘変わってる…
-
童貞だけどパチンコのまどマギ打ちます
1: 20/10/08(木)14:19:48 ID:DAN 4パチ 2: 20/10/08(木)14:21:26 ID:iHB 童貞だけど要素いらんやろ 3: 20/10/08(木)14:22:02 ID:b98 0.0…
-
北斗無双 一台で1000ハマりしても打ち続ける奴のメンタルは異常!600位でギブだわ
273: 名も無きパチンカー 2019/04/24(水) 21:59:53.96 なう(-_-) 279: 名も無きパチンカー 2019/04/24(水) 22:33:07.93 あと2日仕事いけば10連休 連休初日朝一…
-
8万円でパチンコとスロット立ち回るならどうする?wwwwwwwwwwwwwww
1: 2021/02/16(火) 20:11:14.881 ID:ZhA0G1sk0 30万くらいに増やしたいんだけど 2: 2021/02/16(火) 20:12:08.059 ID:6+qYu+3Q0 スロはなし 3…
-
【悲報】アイマスのパチンコ、クッソ面白いのに流行らない
1: 2021/07/26(月) 12:24:48.88 ID:TYSA7b24d なんでなんや… 2: 2021/07/26(月) 12:25:27.67 ID:Ipmdo7Qpp 仕組みが理解できない 普通図柄の下に…
-
【悲報】今月パチンコで31万円負け…これまでの収支が常識を超えている!!
1: 2020/07/18(土) 18:57:34.487 ID:qfIoAyGJ0 31万負けwwwwwwwwwwwwwww トータル1066万負けwwwwwwwwww 二度と打つか また明日な 5: 2020/07/…
-
パチンコ「シンフォギア2」最終決戦ってバトルと振動どっちが良かったか聞いた結果
293: 名も無きパチンカー 2020/05/14(木) 00:44:12.33 やった人に聞くが最終決戦ってバトルと振動どっちが良かった?SCGXは誰のキャラが良かった?ダメなキャラは?あくまでも参考にしたいので 29…
-
パチンコパチスロ音楽効果音を作ってるやつらって実は天才じゃね?
1: 2020/12/14(月) 15:16:39.95 ID:wb1ld81i0 こいつらが世に出した名曲はたくさんあるやろ 2: 2020/12/14(月) 15:17:02.54 ID:wb1ld81i0 ゲーム音…

この記事へのコメント