1: 2020/12/19(土) 17:21:13.94 ID:bAsXVJKTa
・持ち越し不可の店なのに閉店ギリギリまで現金投資してる奴
・ホッパーのメダル補給で席どかない奴
・カウンターでレシートやカードを投げ捨てるように置いてくる奴
・床に唾吐く奴
・まだ残ってる飲み物を蓋を開けたままゴミ箱捨てる奴
25: 2020/12/22(火) 17:44:28.27 ID:eaicUtad0
客が負けて店が成り立っている当たり前に目を向けたら>>1の行動も店員は仕事の一部として飲み込んで然るべき
26: 2020/12/22(火) 17:53:26.06 ID:zZxnkY1b0
>>25
こういうアホばかりなんだろな、長年パチしてるけど店員にむかついたりとかは滅多に無い 程度の低い奴多いわ
3: 2020/12/19(土) 18:18:12.99 ID:SA18D15Kd
下3つの理由は想像つくだろ
やっぱ店員ってアタマ悪いんだな
4: 2020/12/19(土) 19:05:31.31 ID:tGG8r0eOa
てめえの自業自得を棚に上げて店を不当に貶める奴が店員からしたら理解不能の極みだろうな
5: 2020/12/19(土) 21:54:50.18 ID:jRhNg73za
片足椅子の上に乗せて打ってる奴はマジでなんのアピールなのか教えてほしい
24: 2020/12/22(火) 14:20:54.89 ID:7LU9+HzcM
>>5
そらsexアピールよ
6: 2020/12/19(土) 22:18:09.38 ID:8u6JzVai0
そんな客層しかいない底辺なところで働いているんだぞ
パチ屋で働こうなんて普通ではないからな
バイトでも
7: 2020/12/19(土) 23:10:13.37 ID:VOvw5JAna
蓋付きのコーヒーの蓋なくして中身も飽きたからそのまま捨ててすまん
8: 2020/12/20(日) 02:29:36.41 ID:35vQC3AVd
ホールで一番分からないのは従業員達がどうしてパチ屋に就職しようと思ったか、だろ?
10: 2020/12/20(日) 09:53:52.65 ID:9U0ZcQ1X0
>>8
何の資格もいらないし残業も無しでそこそこの給料貰えるんだから学が無い人にはいい就職先だと思うよ
出世したら20代でも年収600とか700とかいけるし
9: 2020/12/20(日) 06:20:28.33 ID:w+Tw0luI0
お前はどうして無職なのか、だろ
11: 2020/12/20(日) 18:24:26.16 ID:9/uZBdabM
昔は箱下ろしたりとかタバコの煙やら怖い客で高い給料もらってもしゃーないって感じだったけど今はそんなに貰わなくてもいかなって感じはする
19: 2020/12/21(月) 13:34:32.37 ID:ewbNDpDsd
>>11
昔の方が楽だよ。気に喰わない奴は事務所に連行して集団◯◯してれば良かったんだから
12: 2020/12/20(日) 19:51:10.92 ID:HLQ1B++9d
店員は目障りだからうろちょろしないで欲しい
呼んだ時だけ来い
13: 2020/12/20(日) 20:01:51.74 ID:Q3Km8SWl0
>>12
分かる、店員もパチンカスだから演出見に来てうざい
14: 2020/12/20(日) 20:13:13.15 ID:WHHLaaEj0
ウンコをわざとトイレの個室な床にしたことある
15: 2020/12/20(日) 20:20:14.26 ID:GHk+3typ0
歩いてて後ろから迫ってくる奴がうざい
頻繁に席たつなよもう
16: 2020/12/20(日) 20:23:38.26 ID:TkpAZvyWd
20代で600は言い過ぎやろ
役無しならせいぜい400ちょいでしょ、充分だけど
17: 2020/12/20(日) 20:25:06.93 ID:GHk+3typ0
正直男の店員いるか?
きもいだけだから男子禁制にしろよ
18: 2020/12/20(日) 20:26:47.08 ID:fOnWX9Ufp
18禁施設の良さが活かせれてない
美人店員を水着とかで絶対させたらクソ釘でもおじさん来るのに
20: 2020/12/22(火) 01:12:47.65 ID:KLwiJA8W0
>>18
馬鹿か性犯罪が100%起こるわ…
接待と絶対の区別もつかんアホじゃそんな事も分らんのかなw
21: 2020/12/22(火) 08:55:34.75 ID:avkv3QY40
長いこと店員やってたから色々あるなあ
思い出したら書いていこうかな
とりあえず思ってたのは常連に多いけど「お前らの給料は俺達が払ってる」とか偉そうに言ってくる馬鹿
俺達の給料は会社から貰ってるんだが
というか結果的に負けてるだけでパチ屋の客は当たり前だけど「勝ちに」来てる訳じゃん
つまり俺達に払うどころかむしろ奪いに来てる訳じゃん
勝った金寄付してくれるんならその台詞も納得するけどなw
22: 2020/12/22(火) 09:49:26.92 ID:o944NAvl0
暇な店にありがちな
頻繁な店員シマ徘徊は、ゴト防止なのか時間稼ぎなのかどっちや
27: 2020/12/28(月) 20:39:01.07 ID:iatcIUtN0
>>22
あれなんだろね
ほとんど座ってない島で当てるとわざわざ横の台開けてエラー音出しながら何かチェックする事多い
23: 2020/12/22(火) 12:55:51.34 ID:/HFOVfRHM
どっちもだな
人気の評価、実践報告まとめ
-
今さらだけどMAXのビッグドリームが検定通過したのっておかしくね?
1: 名も無きパチンカー 2018/12/01(土) 09:03:50.86 ID:fX+dwcw60.net 継続率75%でオール2400発+確変は余分な演出一切無く即当たり+ゼロアタッカー 時速4万発てどう考えても速…
-
ワイ、パチンコで勝ったので一人焼肉をする
1: 21/08/18(水)17:17:06 ID:XHQT https://i.imgur.com/1cQR0cP.jpg 酒の提供してなくてノンアルしかない… しかも自分で注ぐ… 17: 21/08/18(水)17:…
-
【事件】パチンコ店で遊技台を不正操作し出玉窃取 韓国籍の男2人を逮捕
1: 21/09/29(水)11:22:38 ID:??? 北海道・滝川警察署は28日、いずれも大阪市在住の韓国籍の男(33)と同じく韓国籍の男(32)をそれぞれ窃盗 の疑いで逮捕したと発表しました。 2人は共謀のうえ、…
-
毎日パチンコ屋で見かけるオバハンがおるんやけどwwwww
1: 名も無きパチンカー 2019/02/18(月)18:01:02 ID:2n0 毎日1ぱちの海物語打っとるで パンチパーマやし 2: 名も無きパチンカー 2019/02/18(月)18:01:38 ID:K1w 毎日…
-
『CR真・北斗無双』STの最後30回転、前半と発展確率違うってマジ?!
12: スロパチℤ 2019/11/21(木) 20:40:04.84 以前も書いたがST初戦は81回転目からモード移行するの今日確信したわ ST始まって煽りがでない棒立ちモードでも諦めてはいけない、残り50が聞こえてか…
-
【スマスロ】新台乃木坂46!8月7日導入
1: 2023/06/04(日) 01:30:49.64 ID:QP79FhRxM https://i.imgur.com/eP7zv70.jpg https://i.imgur.com/APwpcQu.jpg http…
-
パチンコで11万勝ったら何買う?
1: 2023/08/09(水) 17:55:21.28 ID:3m5AU 暇だから聞いてやった すぐ答えろよすぐ😡 2: 2023/08/09(水) 17:56:45.85 ID:grTgZ えっあっあ…
-
パチンコで、なんでタイアップしたの…?って台ある?
1: 21/02/09(火)19:05:08 ID:D9t 餃子の王将を知った時は腰抜かした 2: 21/02/09(火)19:07:04 ID:D9t https://i.imgur.com/s7Z6wbm.jpg 3…

この記事へのコメント