1: 2021/01/12(火) 16:01:27.801 ID:ASqhwNBl0
どうすりゃいいんだ
2: 2021/01/12(火) 16:01:42.450 ID:xrv9LVSL0
3万でスーツ買えるぞ
6: 2021/01/12(火) 16:02:13.486 ID:ASqhwNBl0
>>2
えっマジで?今から行こうそうしよう
3: 2021/01/12(火) 16:02:01.719 ID:CdOgubDOM
まんさん笑
4: 2021/01/12(火) 16:02:07.469 ID:qISLe3uZa
捲れよ
5: 2021/01/12(火) 16:02:10.757 ID:A/jcG4OB0
3万でゴッド引きに行け
8: 2021/01/12(火) 16:02:27.718 ID:ASqhwNBl0
>>5
もうなくね?
7: 2021/01/12(火) 16:02:27.129 ID:uQJpcm5zM
まだ3万残ってるじゃろ?
10: 2021/01/12(火) 16:02:51.631 ID:ASqhwNBl0
>>7
いやもう無理だわ無くなる気しかしない
9: 2021/01/12(火) 16:02:36.503 ID:1IB49NWqd
三万ありゃシンフォギア当たるだろ
11: 2021/01/12(火) 16:03:15.486 ID:ZY9q9694d
ユニクロのやつかえよ仕方ねぇよ
13: 2021/01/12(火) 16:03:43.906 ID:ASqhwNBl0
>>11
ユニクロ売ってるのかチェックしてみるサンクス
12: 2021/01/12(火) 16:03:28.005 ID:uH2uablvp
確率は収束するぞ
14: 2021/01/12(火) 16:03:52.253 ID:RoXBuw4ta
ネットで一式揃いそう
15: 2021/01/12(火) 16:04:05.828 ID:NmzHuiyG0
イオンスーツ
16: 2021/01/12(火) 16:04:18.745 ID:LM/AeFiYa
トライアルに安く売ってるぞ
クソだけど
17: 2021/01/12(火) 16:04:28.071 ID:jRoJPuAY0
ツープライスショップ行けば余裕で揃う
18: 2021/01/12(火) 16:04:42.372 ID:2CoJoozH0
なんでパチンコしたの?
19: 2021/01/12(火) 16:04:47.774 ID:Hwq/WemA0
3万もあるなら逆転なんて余裕じゃん
20: 2021/01/12(火) 16:05:17.790 ID:mQNN09fP0
イオンのがいいぞ
21: 2021/01/12(火) 16:06:00.108 ID:7PoBXOEJ0
安西先生の前で同じこと言ってみろ
22: 2021/01/12(火) 16:07:14.982 ID:ju1Upijk0
超源で余裕で返せる
23: 2021/01/12(火) 16:08:33.403 ID:Ev0VEhtla
はようちにいけ
24: 2021/01/12(火) 16:08:54.934 ID:33QKjUQ8d
ジャスコいけば9800円の吊るしの上下あるだろ
ベルトや靴やネクタイも2000円5800円2980円位で揃う
まあ中身がゴミなのは仕方ないが
25: 2021/01/12(火) 16:09:07.580 ID:tMl00Nrva
オフハウスだと上下セット5000円である
俺ならあと25000円使う
ぶっちゃけ5000円も30,000円も10万もスーツの質は変わらんぞ
26: 2021/01/12(火) 16:10:01.609 ID:DOL+5FCf0
zozoでええやろ
27: 2021/01/12(火) 16:11:09.178 ID:bNZ4Y5pD0
青山とか行けば2万ぐらいでスーツ作れるよ
ワイシャツはしまむらで1000円
ネクタイは100均
靴はドンキホーテ3000円ぐらい
見れば一発で安物と見抜かれるけどね
29: 2021/01/12(火) 16:15:04.917 ID:xJ5kTABF0
>>27
安物のインクジェットで印刷したみたいな質感になるよな
31: 2021/01/12(火) 16:16:02.870 ID:bNZ4Y5pD0
>>29
見ればわかる安いやつや
28: 2021/01/12(火) 16:13:12.364 ID:1IB49NWqd
ひぐらしとか10000発なんかすぐでるし
30: 2021/01/12(火) 16:15:09.340 ID:bNZ4Y5pD0
親がかわいそう
32: 2021/01/12(火) 16:21:13.140 ID:fRHE/eOy0
親にレシート見せろと言われて終わりだな
33: 2021/01/12(火) 16:23:09.205 ID:WjOoAOiWa
みりゃバレるから正直に言って更生施設いこう
34: 2021/01/12(火) 16:24:24.732 ID:+7Ri+09×0
今パチンコって勝てんの?
35: 2021/01/12(火) 16:24:55.731 ID:uQJpcm5zM
>>34
源とゴルゴ打ってりゃ誰でも勝てる
36: 2021/01/12(火) 16:26:50.284 ID:ElDkqHHLF
前にドンキで上下セット3000円で売ってたで
37: 2021/01/12(火) 16:28:49.947 ID:ztfy7kSh0
感動パンツと感動ジャケットでいけ
ワイシャツは無印にしよう
38: 2021/01/12(火) 16:48:01.476 ID:4xZ3ybWNd
新宿古着屋ワタナベで買え
39: 2021/01/12(火) 16:49:25.094 ID:adi1o0Y30
病気だろ
そのままにしとくと人生おかしくなるぞ
2万でスーツ買って残りの1万で精神病院行け
40: 2021/01/12(火) 17:27:14.959 ID:JprvFHHZd
正常な思考だと
スーツ買って余った金は親に返す
少し馬鹿だと
スーツ買って余った金でパチンコ
ガイジだと
パチンコで遊んでスーツ代に困る
41: 2021/01/12(火) 17:28:33.672 ID:bNZ4Y5pD0
もはや主はいない
たぶんパチンコ行った
人気の評価、実践報告まとめ
-
パチンコ「Pリング 呪いの7日間2」のスペック&初打ちの感想
1: 名も無きパチンカー 2020/05/12(火) 11:24:03.51 低確率 1/319.7 高確率 1/52.5 ST割合 100% ST継続率 78% ST回数 74回 電サポ回数 0回 or 74回 or …
-
G1ダービー倶楽部のパクリのパチンコで6万負けた
1: 2020/10/03(土) 16:36:30.36 ID:2fj7NKEv0 1000円10回の釘だったし当たらなかったよ サンセイは潰れて欲しい 3: 2020/10/03(土) 16:49:02.86 ID:3…
-
お前ら「パチンコの突入率50%が突破出来ねンだわ!」←じゃあ何でAKBやシンフォが流行ったの?
1: 名も無きパチンカー 2020/04/03(金) 19:11:14.31 ???? 2: 名も無きパチンカー 2020/04/03(金) 19:12:33.33 牙狼とか無双みたいに時短でもうワンチャンある機種ならま…
-
パチンコの信頼度95%←こういうのやめろ
1: 名も無きパチンカー 2020/03/04(水) 19:37:29.52 そこまでするなら当確でいいだろ なんであえて心折る仕様にしてくるんだよ 2: 名も無きパチンカー 2020/03/04(水) 19:46:33…
-
パチンコをやめて、競馬もやめようとしている俺、趣味がかなり減る
1: 2026/05/09(土) 11:36:05.98 ID:1MEnn7it0 けど金と時間は浮くから外食ちょろちょろ 2: 2026/05/09(土) 11:39:12.61 ID:1MEnn7it0 これが幸せな…
-
パチンコで95%で当たる演出を外しました。パチンコって遠隔ありますか?
1: 名も無きパチンカー 2020/02/13(木) 21:53:55.11 競馬は実力で当てられるけど、パチンコってお店に操作されている気がしてきた。 完全確立じゃなくて、お店の恣意的な何かがある気がしてきた。 パチン…
-
パチスロ打ちの9割が間違えるクイズ「Pulsarを日本語に訳すと?」
1: 2025/01/31(金) 09:46:06.59 ID:kR+Vg+Xjr 🐸ゲロゲロ 2: 2025/01/31(金) 09:47:59.12 ID:9koi+HJH0 中性子星 やけどなんであ…
-
昔は赤出た時点で少し期待できたが新台エヴァはどうなるのか
488: スロパチℤ 2019/10/13(日) 20:56:13.90 魚群、レイ背景、次回予告、キセル、タイプライター等々 人気演出はどれもシンプルなんだよな~ 500: スロパチℤ 2019/10/13(日) 21…

この記事へのコメント