1: 2021/03/24(水) 21:09:00.10 ID:Qj4DGw7ta
音でかい糞バランスメーカーだろ
2: 2021/03/24(水) 21:15:01.64 ID:GSfEhR4/0
必死だな
3: 2021/03/24(水) 23:12:03.27 ID:FY/w9Auwa
昔の藤なんて馬鹿にされてた記憶しかないわ
リングは人気あったけど
4: 2021/03/24(水) 23:26:27.21 ID:rHhBTFvmd
吉幾三とかキョンシーとか赤胴鈴乃助とか人気あったろ
5: 2021/03/24(水) 23:30:33.35 ID:QPxKpQKRd
チューミーハウス好きだった
6: 2021/03/24(水) 23:30:50.16 ID:muOzyEO60
結局リング3が最後の良台だった
7: 2021/03/24(水) 23:35:00.74 ID:rHhBTFvmd
信長とか猫の台とかのビタ止まりする台の上に付いてるルーレットがある頃の藤が好きだった
結構勝たせて貰った
8: 2021/03/25(木) 01:43:12.33 ID:3p+JCahzp
プレカスして確定待ちしてりゃいいから楽というのはある
9: 2021/03/25(木) 07:02:13.78 ID:iAIOn8QYp
役物が一番ちゃんとしてる
手抜き感ない
10: 2021/03/25(木) 08:31:51.47 ID:Zvz4o1v5d
藤商事がヲタクに寄せてきてるの間違いでは?マツケンとか小林旭とか作ってた硬派な藤商事何処行ったんだよ
11: 2021/03/25(木) 09:14:00.98 ID:S0ED3pTq0
地獄少女弐だけ好き
12: 2021/03/25(木) 10:54:29.08 ID:01meaYPC0
とりあえず最小はほぼ無音にしろ
13: 2021/03/25(木) 12:16:25.22 ID:sEjiGc0q0
もうピッポピッポピッポピッポトゥルルルルルルな藤じゃないのか
14: 2021/03/25(木) 13:52:33.89 ID:F3Lh//Jcp
物語セカンドシーズンの消灯みたいに当たる時だけ液晶がつくとかした方が電力も抑えられていいと思う
そんくらい画面意味ないし
人気の評価、実践報告まとめ
-
パチンコとパチスロってどっちか消すべきじゃね?
1: 2025/02/14(金) 19:35:43.180 ID:1jHvlUuz0St.V その方が出るようになると思う 2: 2025/02/14(金) 19:36:36.278 ID:lyh1YTjl0St.V パ…
-
今日パチンコで5万負けたから引退する
1: 2020/11/03(火) 17:07:56.63 ID:34QaDOIf0 ウリカスとなのはほんま許さんぞ 2: 2020/11/03(火) 17:08:09.50 ID:BjD0YnCX0 ほなまた明日 3: …
-
俺「パチンコで10万買った!今日はサイゼリヤで祝杯だ!」
1: 2020/11/21(土) 21:32:19.337 ID:OOjBEz8P0 家族連れ親「ほら~デザートのアイス来たよ~」 女の子「やった~♪」 パエリヤ注文俺「モグモグ」 涙が止まらない 2: 2020/11/…
-
パチンコ始めたキッカケって何?
1: 2021/04/18(日) 15:33:17.55 ID:QtkICfuS0 家族に打ってる奴いたとか 3: 2021/04/18(日) 15:39:02.93 ID:FBkRXwmEa >>1 単発質…
-
日本中のパチンコ打ち「今日負けたらどうしよう」米国ミシガン大学「心配事の96%は実際に起きない」
1: 2025/03/03(月) 12:31:42.154 ID:DR+0uGTP00303 安心して打ちに行きなさい 2: 2025/03/03(月) 12:32:14.643 ID:z08s+z7Z00303 やった…
-
通行客が隣の台を打ちたそうに見ていた場合、打たせる?打たせない?
1: スロパチℤ 2019/06/23(日) 19:13:17.87 打たせますか? はい いいえ 2: スロパチℤ 2019/06/23(日) 19:15:28.28 →たばこを投げ入れて妨害する 3: スロパチℤ 2…
-
外国人「JAP自慢のパチンコを打ってみたけど、なんだいありゃあ?👱」
1: 2021/12/17(金) 16:32:20.83 ID:5wI4tPLw0 外国人「一見継続率が高くて爆連しそうに見えるけど、肝心の出玉が少ないんじゃ意味ないじゃないか。 大体何だよ1500発80%ループって?M…
-
パチ屋に男店員っていらなくないか?
1: スロパチℤ 2019/08/19(月) 20:00:42.74 もう力仕事って殆どないし完全に穀潰しだろ 男店員2人クビにして2倍の時給で可愛い女子1人雇って美人店員だらけにした方が絶対集客見込めるだろ てか俺が店…

この記事へのコメント