1: 2021/04/26(月) 23:34:01.78 ID:6bDUxHU5M
もうこれ牙狼いらなくね?こっちが本命だったのかよ
13: 2021/04/27(火) 00:41:54.25 ID:3dWitqJ40
>>1
https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/pachik/1619151421
専用スレでやれ、バカ
専用スレから出て来んな
2: 2021/04/26(月) 23:37:27.46 ID:ld9/X4ro0
どこらへんが神台??
4: 2021/04/26(月) 23:38:26.82 ID:XuRoJTv50
>>2
圧倒的な出玉スピードとモードTY
9: 2021/04/26(月) 23:54:51.59 ID:ld9/X4ro0
>>4
タロウチャッカーがちゃんと機能してる店ならGAROよりモードTY良いだろうけど、実際打ってみてどう?
3: 2021/04/26(月) 23:38:02.30 ID:XuRoJTv50
コロナ関係なしに満席で立ち見までいるぞこの台
パチンコでこんな鉄火場というか活気に溢れたパチ屋みたのは初代ウルトラセブンの導入まで遡るわ
5: 2021/04/26(月) 23:43:02.43 ID:G1lI0Pw30
シンフォギア2 52万9000円
ルパン 52万9000円
牙狼 52万9900円
タロウ2 54万9800円
歴代最高額か?
6: 2021/04/26(月) 23:45:36.99 ID:XuRoJTv50
>>5
値段以上の価値はあるはこの稼働なら
GWはマジで座れないんじゃね
7: 2021/04/26(月) 23:51:41.64 ID:FSVfPjocd
社員だろお前
8: 2021/04/26(月) 23:52:20.85 ID:eqF7gjFOa
もう客飛んでて中古相場も暴落してるのに神台なんか
その基準だとほとんどの台が神台になるな
16: 2021/04/27(火) 01:18:06.01 ID:eaq5i/EcK
>>8
こらこら
本当のこと書いちゃダメでしょ
いちおう地域一番店のマイホも…
マモーを大量に入れてとあると乙女6を少量しか入れなかった去年末と同じ失態をしておるw
10: 2021/04/27(火) 00:01:43.06 ID:0PsN1/QEM
大量導入した店は利益出たら即売り払い機種だな。
11: 2021/04/27(火) 00:03:00.86 ID:z6NtKJ2Z0
右はマジでバランス良いし速い、遊タイム無かったら源越えてかもしれん
遊タイムが完全にいらないわ
14: 2021/04/27(火) 00:47:12.96 ID:BvtEigcJ0
>>11
遊タイムいらないってなんで?最悪遊タイムまで連れてかれても1500発と81%の権利もらえるのに?
どうせ回らないだのハイエナだのその程度の理由でしょ?
回る店で打てばいいじゃない、エナられない立ち回りすればいいじゃない
18: 2021/04/27(火) 01:31:49.00 ID:z6NtKJ2Z0
>>14
多少回ろうが18~18時30分以降に当たりを取りきった場合基本打ち止め
天井期待値が高いので中途半端止めの欠損がすごい
せっかくのスピードと出玉仕様なのに夜から打つとよほど回らない限り問答無用でマイナス期待値になる
ハイエナとしてはかなり優秀だけどスピードと連チャンが良いだけに勿体無いね、ガロは秋以降に遊タイム無しバージョンも出すそうだ
12: 2021/04/27(火) 00:37:17.05 ID:ZQCT7Fxid
社員乙 終了
15: 2021/04/27(火) 01:16:25.73 ID:DOqyOS0f0
京楽が作ったとは思えんくらい演出バランスがいい
緑紫カットインとか無くして当確の金のみにしたのはいい判断や
17: 2021/04/27(火) 01:30:53.56 ID:B4Hb8r0N0
タロウのほうが牙狼より早いん?
19: 2021/04/27(火) 01:46:50.98 ID:5XMBl7ir0
>>17
牙狼のが速い
20: 2021/04/27(火) 02:32:02.93 ID:MuUbh4lE0
もうどんなゴミ演出を付けても構わないから当たり時に始動時エアバイブ100%発生と保留3バイブと音量ゼロカスタムを付けてくれ
京楽と藤は演出がゴミ過ぎてスペック良くても当たるまで打てんわ
21: 2021/04/27(火) 06:19:12.95 ID:gMmZrqT40
>>20
ついでにゲージもまともにしてくれよ
いま大手メーカーで標準ゲージ最ゴミだろ
22: 2021/04/27(火) 07:42:40.14 ID:yML5nyJ8d
どこが神台?ゲージくそすぎだろ
23: 2021/04/27(火) 07:58:18.74 ID:YaOmVj2va
初打ち
1台目2000円
回らず隣へ
ワンコインで
Air発生
そのまま16000発
即撤退
怖いなー
24: 2021/04/27(火) 08:21:11.63 ID:yR0IdKvrM
三流版権のヴァルヴレイヴに負けたタロウさんですね。
どうせ一時間も続かないんだからラッシュの間どれだけ楽しいこと起きるか、その密度を楽しむんだよ。
意外と嫌いじゃなかったけど、やっぱ遊タイムのせいで一桁回転数の台は座らなくなる。
25: 2021/04/27(火) 08:26:22.37 ID:lJGMKEf2F
導入一週間で20万円以上も中古価格下落してるからな
新品より遥かに安く買えるって点で神台
26: 2021/04/27(火) 08:42:28.15 ID:mDdrWW2nd
全然打ちたくない
319で時短もないとか全然面白くなさそう
27: 2021/04/27(火) 08:47:00.70 ID:Q4oEnrcCd
>>26
保留貯められない時短なら6回転あるぞ
28: 停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
人気の評価、実践報告まとめ
-
すげえオラついた輩がアイコスしゃぶりながらまどマギ2打って台パンしてるのが今のパチスロ屋さんです
1: 2021/06/04(金) 07:43:32.237 ID:mm9VzeHX0 マミさん「タッチして!!」で人差し指タッチしちゃう 2: 2021/06/04(金) 07:43:52.036 ID:OHaQ/0jk…
-
パチンコ「銀河鉄道999 PREMIUM」金出て役物だけでは当たらない模様
69: 名も無きパチンカー 2020/03/24(火) 15:46:27.30 金でて強銀河鉄道999役物だけじゃ当たらんのか 激アツ熱いってきいてたから期待したのに 70: 名も無きパチンカー 2020/03/24(火…
-
パチやスロを音量MAXで打ってる奴は晒される?!あのメーカーの音量MAXはやめろ!
1: 2020/09/01(火) 16:53:34.82 ID:KlbdC7it0 パチンコやパチスロを音量MAXで打ってる奴の正体 あれなんやねん 2: 2020/09/01(火) 16:54:57.64 ID:+QE…
-
なぜ確変に入らないより入って駆け抜けのほうがダメージでかいのか
1: 2021/05/18(火) 22:31:57.60 ID:uhFtGbdY0 心理学的に理由があるのか 23: 2021/05/19(水) 01:04:35.61 ID:6ZHsLjuAa >>1 無双…
-
元パチンコ業界人がほぼ全ての店で遠隔が行われている事実を暴露www
1: 2022/01/31(月) 16:14:23.89 ID:3Nfly93Sa 初心者と久しぶりの人と50万以上突っ込んだ人しか大勝ち出来ない模様www そら勝てないわけだわ… https://ameblo.jp/t…
-
Pあの花で2200回転当たり0で閉店の台あったんだけど店側は設定あげるのかな?
662: スロパチℤ 2019/08/15(木) 09:57:16.10 昨日2200回転当たり0で閉店の台あった。店はその台の設定を今日上げるのだろうか? 差玉は3万発弱のマイナスだったから1k18~19と思われる。 …
-
手持ちの2万円をパチンコでなんとか4万にしないとスマホが止まる
1: 2022/02/10(木) 21:28:43.166 ID:LxmzQsFL0 やっぱ釘のよい1/77のシンフォギアかな 40: 2022/02/10(木) 21:47:53.992 ID:2SxDkO0Z0 まあ…
-
パチンカス「午前中だけで三万負けた」
1: 名も無きパチンカー 2020/05/03(日) 10:56:41.73 仕事が休みになったので来たという50代の建築関係者は声を荒らげた。 「渋すぎるで。1000円で12~13回転や。普通なら20回転以上やろ。 こ…

この記事へのコメント