1: 2021/07/01(木) 19:39:00.04 ID:WH/wfADe0
好きなんでしょ?知らんけど
2: 2021/07/01(木) 19:39:21.93 ID:N+AjVxoY0
うるさいからね
3: 2021/07/01(木) 19:39:49.10 ID:J2fGrwGk0
最近貰ったけどクソうるさかったで
4: 2021/07/01(木) 19:40:23.38 ID:93VLUECva
買ってる奴なんていくらでもおるわキッズかよ
5: 2021/07/01(木) 19:40:50.66 ID:DZpb4u81a
きーっず
6: 2021/07/01(木) 19:41:30.36 ID:DBH8dwqe0
ギャンブル狂「金がかかってないとつまらない」
7: 2021/07/01(木) 19:41:39.96 ID:CAzyDW4I0
五月蝿いから
8: 2021/07/01(木) 19:42:50.04 ID:1tc7+o/K0
買ってるやろ
9: 2021/07/01(木) 19:43:09.64 ID:7cDzWClq0
スロット「ぬぉぉぉおおおおおおん…カチカチカチッ」
パチンコ「カチン、カチン、カチン、カチン」
14: 2021/07/01(木) 19:44:16.82 ID:4Awv9uoIa
>>9
これどういうこと?
18: 2021/07/01(木) 19:45:52.97 ID:4tGuf6AOM
>>14
家で打つときの音やな
19: 2021/07/01(木) 19:45:56.53 ID:BejhJ5Bt0
>>14
パチ屋はうるさいから気にならないけど家だとリールが回る音も止まる音もクソ聞こえるからそれやね
パチンコは玉の打ち出し音
23: 2021/07/01(木) 19:48:09.99 ID:/uXEk1KCd
>>14
リール回転とストップボタンと発射装置の音では?
これだけでも結構うるさいみたいやで
10: 2021/07/01(木) 19:43:24.54 ID:BejhJ5Bt0
玉がジャラジャラ出て金になるから楽しいんだよなぁ
アプリとかでやってもすぐ飽きるし
11: 2021/07/01(木) 19:43:26.08 ID:6PoIfC/s0
パチンコより馬の方が面白いやろゲーム性高いし
12: 2021/07/01(木) 19:43:26.92 ID:O2j24BNV0
めっちゃうるさい スロはまだいける
13: 2021/07/01(木) 19:43:50.91 ID:1QvHgqYC0
演出見るために買うで
15: 2021/07/01(木) 19:44:43.70 ID:/yPR4jP80
ガチャコン!ガチャコン!ガチャコン!ガチャコン!
発射音のデカさにビビる
パチ屋どんだけうるせえんだよ
16: 2021/07/01(木) 19:45:00.40 ID:mCoYa1NN0
スロのモーター音ってどうしようもないんか?
17: 2021/07/01(木) 19:45:07.21 ID:qso/JuTh0
ギャンブルはあくまで金かかってるからあんなに脳内麻薬出るんや
家でやってもしゃーない
20: 2021/07/01(木) 19:46:31.74 ID:mCoYa1NN0
流石家スロ家パチでメダル、球実際に使ってるやつおらんやろ
27: 2021/07/01(木) 19:48:55.84 ID:/0W2+lNl0
>>20
田舎ならおる
マンションや隣人が近すぎる家に住んでるのはさすがにいないが
21: 2021/07/01(木) 19:46:41.07 ID:XmPwWB5J0
youtubeで実機配信みるくらいがちょうどいい
22: 2021/07/01(木) 19:46:59.31 ID:6PoIfC/s0
パチやスロやっとるやつってみんな目がうつろやからな
馬はマジでイキイキしとるやんヤジも凄いし
24: 2021/07/01(木) 19:48:24.31 ID:5p/dfosA0
鬼の城買いたいんやが
25: 2021/07/01(木) 19:48:46.04 ID:jRwK5UHp0
同僚だったカスがいっとったで。金を賭けるのが楽しいんだって、じゃなかったらあんな玉入れ糞おもんないでって
26: 2021/07/01(木) 19:48:51.09 ID:x3v5kyXYd
サミタやってりゃわかるけどガチで飽きるで
金入れてないとつまらんわ
人気の評価、実践報告まとめ
-
QBとかR18打つ女性パチンカーって何目的なの?
1: 2020/11/03(火) 16:25:57.81 ID:nABPoHm50 美男ですねとか打つ男より謎 2: 2020/11/03(火) 16:46:07.20 ID:a8jZvJmf0 ( ^∀^)~ 3: 2…
-
パチンコ屋で遭遇したムカつく客
233: 名も無きパチンカー 2019/01/08(火) 10:50:29.79 ID:ijgb5m2ea.net 今までで一番ムカついたのは俺に激熱演出来たら隣のオヤジがカード抜いてガン見 ハズレたらカード挿入して打ち…
-
Pモモキュンソード、ラウンド消化後アメグレ&鎖虹色になって当たったけどこれって何?
4: 2020/08/11(火) 20:27:14.22 ID:yUpVTOBr0 今日、こんなことがあった ① 右打ち中の時短の最終保留で当たり(残り保留4つ目でリザルト復活) ② ラウンド消化 ③ 消化終わりで電チュ…
-
なぜまどマギのパチンコは爆死したのか
1: 2021/01/06(水) 15:11:22.89 ID:HBu23sCMr つまらないアニメだから 2: 2021/01/06(水) 15:12:54.96 ID:nued/S+Ea 享楽だからだろ 4: 202…
-
甘とかライトミドル打ってるやつって正直、下だよな
1: 2021/11/07(日) 15:09:15.96 ID:HFxUOwNK0 お前らレートは同じでも319打ってる俺とは土俵が違うからな 10: 2021/11/07(日) 16:25:54.07 ID:SMxIi…
-
初代牙狼より初代慶次の方が面白かったよな?
1: スロパチℤ 2019/09/25(水) 12:25:14.30 襖「シャコッ(閉)」 ワイ「…」 襖「…」 ワイ「あっ…(ブルルルッ)」 襖「デケデケデンデケデケデン♪デケデケデンデケデケテ…
-
平和機種が好きすぎるんだが
1: 2021/08/06(金) 07:09:18.02 ID:wHf44Mcq0 同じやついない? ちな萌え豚 2: 2021/08/06(金) 07:09:54.05 ID:yGuF2Px00 ちらねえといってる オ…
-
【朗報】P機の甘デジ結構イケる
1: 2021/06/16(水) 17:58:36.88 ID:dbLJsnve0 最近甘の面白さに気づいて甘打ってる アクエリオンもいいし お気に入りはエウレカ 2: 2021/06/16(水) 17:59:36.30…

この記事へのコメント