1: 2021/07/12(月) 18:25:44.44 ID:fJ/Yhdtr0
つまらない時間は短く、楽しい時間は長く楽しみたいだろ普通
なんで今のパチンコは逆なんだよ
苦痛な通常時を乗り越えてやっとラッシュ入ったと思ったらソッコー終わる
つまんねーだろ
3: 2021/07/12(月) 18:30:39.46 ID:VIh9KEWh0
>>1
マクロスΔ打ってろ
2: 2021/07/12(月) 18:29:15.70 ID:Iv0+TRh9H
慶次雲かな
4: 2021/07/12(月) 18:35:16.32 ID:i8D0lnre0
たしかに通常もっと早くして欲しい
5: 2021/07/12(月) 18:36:44.31 ID:+63R3lDD0
っ冴島鋼牙
6: 2021/07/12(月) 18:37:14.31 ID:fJ/Yhdtr0
牙狼とかクソつまらないダラダラした通常時を乗り越えてやっとラッシュ入ってそこそこ連チャンしても15分経たず終わるからな
楽しい時間がすぐ終わってしまう
7: 2021/07/12(月) 18:45:33.39 ID:21E766F50
店が全く喜ばない糞台じゃん
8: 2021/07/12(月) 18:45:38.18 ID:Eq7A1uDG0
牙狼の逆バージョンあればいいんだな
時速マイナス180k
9: 2021/07/12(月) 18:51:12.12 ID:EQXqbZWed
というか確変中や時短中の専用演出がまずいらない。
昔の次回まで確変機みたいに電サポ中も全く同じ演出で打ちたい。確変中のレバ確、 確確なんかは残して欲しいが。
右打ち中も全く通常時と同じ演出のシレン、京楽ギアス、ゴーダンナー 、エヴァ9、北斗無双とか打ちたかったわ。
15: 2021/07/12(月) 19:15:37.43 ID:kYRgs/DLa
>>9
めっちゃわかる。昔のエヴァみたいに○○は確変とかプレミア出たらとかで楽しみたいわ
10: 2021/07/12(月) 18:51:29.64 ID:YCqdr5kI0
ガルパン劇場版とかそうじゃん
11: 2021/07/12(月) 18:52:40.26 ID:eiczJRXpr
冴島鋼牙でも打っとけ
絶対に嫌になってくるから
12: 2021/07/12(月) 18:55:56.80 ID:bcaw6guBM
冴島は極端だけど北斗無双の時速15000くらい?が一番丁度いいわ程よく楽しめてむちゃくちゃ遅くも早くもない
13: 2021/07/12(月) 19:06:26.90 ID:FVsiNNaLa
蒼天双龍面白いぞ
28: 2021/07/12(月) 21:13:43.90 ID:tBCffsYYd
>>13
いい台やけどミドルとしてはちょっと出玉感が足りん
こんだけ連チャンしてこんだけかあなる
29: 2021/07/12(月) 21:40:08.03 ID:FI+3SiWdM
>>28
86%で半分10Rなら十分でしょう
これ以上上げたら大変な甘さになるぞ
14: 2021/07/12(月) 19:14:39.59 ID:ujYxZVWS0
P島 TOG TE辺り打ったら嫌でも考え変わるやろな
16: 2021/07/12(月) 19:16:36.36 ID:14uTw74QM
南国育ちデカパトミドル
17: 2021/07/12(月) 19:22:53.08 ID:X+TzRFcs0
電サポでモリモリ増えるなら確変中遅くていいぞ
なんならTOGやTE並に遅くてもいい
34: 2021/07/12(月) 22:54:03.82 ID:4ZgB4Efd0
>>17
小当たりラッシュじゃんそれ
18: 2021/07/12(月) 19:40:27.74 ID:fVqy8Tyr0
左打ちで遊タイムレベルの速さでぐるぐる高速で回して一発告知で当選でいい
通常時は1か0でいいよ
19: 2021/07/12(月) 19:44:41.06 ID:s4JgQiwsa
キャプ翼の石崎バージョンウルトラ級打て
20: 2021/07/12(月) 19:47:08.39 ID:+D1eLdhC0
でもこういう人って絶対
鳳凰とか沖7とかパトラッシュとか打たないよね
21: 2021/07/12(月) 19:57:45.34 ID:aON71kXya
今のパトラッシュとかゲロカスだぞ
22: 2021/07/12(月) 20:17:15.05 ID:GIh/OYiJd
戦国乙女5楽しいぞ
釘悪いとくそイライラするけど
23: 2021/07/12(月) 20:21:15.18 ID:PRFgxQhiF
トータルイクリプスの右が伝説級に遅すぎて左打ちが遅かったか覚えてないわ
通常時もゴミ演出だったのは間違いないけど
24: 2021/07/12(月) 20:23:26.56 ID:0s/E6xnD0
平和の萌え台で先読みカスタムするとそんな感じでね
25: 2021/07/12(月) 21:01:01.24 ID:u/bSiAyR0
>>24
え?
26: 2021/07/12(月) 21:09:40.99 ID:09RzXQRqp
しかしメーカーと店と打ち手の意識の剥離が酷いよね
メーカー「インパクト出す為にどんどん煽ろう!台枠も豪華に!これで流行るぞ!」
店「台たけぇ…釘閉めて早目に回収しなきゃ…」
打ち手「眩しい、まわんねぇ、つまんねぇ、あたんねぇ、うるせぇ、スマホいじってりゃええか」
こんなんばっかだしな
27: 2021/07/12(月) 21:09:41.67 ID:09RzXQRqp
しかしメーカーと店と打ち手の意識の剥離が酷いよね
メーカー「インパクト出す為にどんどん煽ろう!台枠も豪華に!これで流行るぞ!」
店「台たけぇ…釘閉めて早目に回収しなきゃ…」
打ち手「眩しい、まわんねぇ、つまんねぇ、あたんねぇ、うるせぇ、スマホいじってりゃええか」
こんなんばっかだしな
30: 2021/07/12(月) 21:42:40.26 ID:NTxFT84Md
これはいわゆる新内規の規制の部分が絡んでくるからそう単純な話じゃない気がする
31: 2021/07/12(月) 22:32:54.13 ID:UcAvFM8RM
海でいいじゃん
32: 2021/07/12(月) 22:47:30.36 ID:bJ6tw4Wr0
海じゃダメなんか?
33: 2021/07/12(月) 22:52:10.19 ID:desaow+a0
信奈のST1玉回し
35: 2021/07/12(月) 22:54:55.63 ID:r9xdEVd4H
地中海のST
36: 2021/07/12(月) 22:56:58.66 ID:zDc2pL/u0
スキップ機は面白かった、通常時はサクサク回して時短中はゆっくり球増やし出来たんだよな。
スキップせずに演出見ているジジババいたりして上手くいっていたのに
37: 2021/07/12(月) 23:04:19.31 ID:7cf1ircla
擬似後の主人公顔ビジョンとか
初代ガンダムや牙狼FINAL以降散見されるけど
ああいう演出も本来は確中にやるべきなんだよな
38: 2021/07/12(月) 23:24:48.24 ID:70yJ/tEn0
冴島ST駆け抜けただけでもう打たないってきめたレベルでクソ
スペックは嫌いじゃないんだよな1/319で引き戻し込ならまあ打てるし
人気の評価、実践報告まとめ
-
パチンコ、パチスロがワイらに教えてくれたもの
1: 2021/11/21(日) 16:27:46.01 ID:IQbFMbda0 時間の大切さ 2: 2021/11/21(日) 16:28:08.20 ID:2VXKE9sK0 ギャンブルはちょろい 3: 2021/…
-
パチンコの擬似連で1番好きなやつwywywywywy
1: 2020/10/08(木) 21:46:07.39 ID:he/2C2Jva なんだかんだ言って北斗の秘孔 2: 2020/10/08(木) 21:46:52.54 ID:13YurRn70 10年前の北斗の2Dス…
-
【画像】パチプロやがこのパチンコが導入されてからきっしょい陰が増え始めたんやがどうにかならんか
1: 2020/12/02(水) 21:31:08.171 ID:qFe9CQNVd https://i.imgur.com/Zn13iaN.jpg 2: 2020/12/02(水) 21:31:50.856 ID:Vo…
-
パチンコで作った借金が残り16万円まできた
1: 2022/03/26(土) 23:19:06.87 ID:uhOhOWCX0 早く全部返させてくれ 8: 2022/03/27(日) 03:08:16.57 ID:oreSk29h0 >>1 その薬に頼…
-
予算23000円の場合のパチンコの立ち回り方
1: 2020/11/17(火) 21:44:37.497 ID:zawZbCnY0 まずは甘沖海打つのが得策か? 2: 2020/11/17(火) 21:45:08.162 ID:+zliJn6U0 糞して帰る 3: …
-
今更だけどバイオリベってとんでもないスペックだなw
1: 2021/04/29(木) 22:34:27.05 ID:t930PPxZ0NIKU GANTZ極とか北斗7より極端じゃね? 81: 2021/05/01(土) 12:18:42.98 ID:f/qSGC7A0 &…
-
パチンコハマるのって所持金五千円増えただけで大喜びできる高校生並みの金銭感覚の持ち主くらいじゃね
1: 名も無きパチンカー 2019/12/19(木) 20:09:49.222 普通の大人はぽっと一万円手に入ってもそこまで大はしゃぎせんだろ お金がないからお金を吸われるとは可哀想な人種だ こどおじが多そう 21: 名…
-
バーストエンジェル3を出せ
1: 2020/12/15(火) 21:55:47.84 ID:m+4RRL+o0 もう豊丸じゃなくても良いから 2: 2020/12/15(火) 22:08:32.98 ID:1szWmEYu0 ウィッチブレイドでええ…

この記事へのコメント