1: 2021/07/03(土) 23:37:57.98 ID:c6UKj4TZ0
セブンやタロウしか出せない理由があるの?どう考えても初代ウルトラマンでタロウのスペックならもっと流行ったろうに
2: 2021/07/03(土) 23:40:11.71 ID:pC6TB4ag0
もう昔の京楽はないんだ…
3: 2021/07/03(土) 23:53:42.10 ID:7FyPygpv0
今の京楽だったらどんな版権で台作っても一緒にしかならんだろ
セブン2みたいになるんだったらむしろ出さなくていいレベル
4: 2021/07/04(日) 00:26:43.46 ID:6mZ0LAXN0
ウルトラマンって当時結構導入あったけど、不人気だったね
まだ初代セブン普通に稼働してたのが原因だと思う
5: 2021/07/04(日) 01:11:44.33 ID:D74+ogYtM
スペックが受けただけでウルトラマン自体は人気無いんじゃないか?
享楽は勘違いしてやたらとウルトラマン出すけど
6: 2021/07/04(日) 06:59:31.91 ID:kszmdRjKa
もういいだろウルトラシリーズは…
5年くらい寝かしとけ
7: 2021/07/04(日) 09:39:52.51 ID:fsv0nPtV0
ウルトラウルトラウルトラウルトラウルトラアアア!
正気の沙汰ではないおじさん「正気の沙汰ではない」
8: 2021/07/04(日) 12:02:46.57 ID:ptMb2Fqrd
ショッカー全滅の続編だしてくれや
11: 2021/07/04(日) 16:56:03.08 ID:1m8Wdriid
>>8
激しく同意
9: 2021/07/04(日) 12:48:27.67 ID:XtjCTi6Kr
初期初代の台はウルトラマンの動く役物が良かったけど、今の享楽じゃ無理
技術力も企画力もない無能会社だもん
考えられるのはSPECIUMって書いてあるウルトラマンの1枚絵の役物が上から落ちてくるぐらいじゃね?
10: 2021/07/04(日) 14:23:15.26 ID:L+feIrnx0
今の享楽なら
ママママーン!ママママママママママママーン!ママママママママママママママママママママママママーン!
ってやりかねない
12: 2021/07/04(日) 18:55:27.32 ID:oZME24Hxd
まずは玉が普通に飛ぶようにしてね?いま令和ですよ?
13: 2021/07/04(日) 20:05:57.44 ID:mduaA2s+r
止め打ちのボタンあそこに付けようって提案した人と、それを許可した人達って
頭おかしいよね
あれのおかげか牙狼剣はあんま違和感無かったけど
14: 2021/07/04(日) 22:43:49.74 ID:fp8yy8oyd
擬似2が熱い擬似3が確定
これはウルトラマンのみ
これ豆な
15: 2021/07/05(月) 11:41:45.06 ID:BpE1Ecu5a
確かになんでマンすっ飛ばしてタロウ2出したのか疑問だわ
正直タロウってコケてもないけどヒットもしてないだろ
他メーカーが強すぎたせいもあるけど
23: 2021/07/14(水) 12:32:16.71 ID:y/f4xTLsa
>>15初代タロウはヒットしたぞ
丁度うん良く他に良いマックス機がなかったから結構稼働も良かったし
>>19SFあってからのHSFだからそんなビクってなるもんでもなかったけどなぁ
脳汁は凄かったけど、小キャラ知ってからは脳汁も出なくなった
色んなメーカーが小キャラある台出したけど、今は小キャラってあってないようなもんでつまらん…
リングの蝶、乙女の小キャラ
フルスロットルで一応ロケットだけ多少意味あったけど
16: 2021/07/05(月) 12:06:17.69 ID:Guhqz63IM
京楽/OKのウルトラシリーズ
2005年05月 ぱちんこウルトラセブン
2006年11月 羽根ぱちんこウルトラセブン
2006年12月 ぱちんこウルトラマン
2012年06月 ぱちんこウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟
2013年04月 ぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲
2015年03月 ぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!!若き最強戦士
2018年07月 ぱちんこウルトラセブン2
2020年01月 ぱちんこウルトラ6兄弟
2020年11月 ぱちんこウルトラセブン 超乱舞
2021年04月 ぱちんこウルトラマンタロウ2
17: 2021/07/05(月) 13:37:46.18 ID:G0eAubxyr
ウルトラマンはぐんぐんカットが良いのに下品な音付けるだけやわ
18: 2021/07/06(火) 19:42:53.29 ID:SgDySIjf0
「ぱちんこ」ってのがアホっぽい
本当にセンス無い会社
19: 2021/07/06(火) 22:43:51.74 ID:Oqor7ldLa
初代の回転開始時の「デヤァーーッ」に毎回ビクっとしてたわ
あの頃ってまだ音量調整なかったんだっけ
20: 2021/07/06(火) 23:09:47.76 ID:QW7gsjSL0
CRウルトラマンの初代はサミーな
21: 2021/07/08(木) 11:43:33.92 ID:wtHb9HQda
スロのウルトラマン倶楽部じゃなくて?
22: 2021/07/08(木) 13:57:40.67 ID:bFLGfhAm0
>>21
すまんダイイチだったわ。
1997年3月
CRウルトラマン W
大当り確率 1/359.5 高確率 1/71.9
賞球数 6&10&15 確変割合 50%(リミッター5回
24: 2021/07/15(木) 10:01:37.83 ID:eFB6xZzkd
京楽「すっきりしたデザインのマンはうちの好むところではない」
人気の評価、実践報告まとめ
-
パチンコ「花の慶次 蓮」の連チャン報告!やはり時間がかかる模様
633: 名も無きパチンカー 2020/02/09(日) 22:42:19.22 初打ち実践完了した、時間かりますな https://i.imgur.com/3umgTcd.jpg 646: 名も無きパチンカー 2020…
-
緋弾のアリアの演出って信頼度この二択だよな
69: 名も無きパチンカー 2019/05/15(水) 09:48:54.87 4シリーズになる人気版権アリア スロットもだしたら爆売れやろうなあ 72: 名も無きパチンカー 2019/05/15(水) 11:15:24…
-
設定が嫌でパチンコ打ってるのに設定付きや総量規制じゃ打つ気なくすわ…
1: 名も無きパチンカー 2019/05/26(日) 19:28:21.91 演出バランス崩壊と1800以降は取りきれないリスク高い 2: 名も無きパチンカー 2019/05/26(日) 19:31:28.46 設定が嫌…
-
P大工の源さん超韋駄天、疑似煽りの時何て言ってるのか解明してみたw
427: 2020/08/08(土) 13:01:12.93 ID:d4qHlnXMa0808 擬似煽りの時なんて言ってるの? ふぇーいふぁーん ってしか聞こえない 436: 2020/08/08(土) 14:54:36…
-
パチンコ屋さん、遊技台のこんなところにまで完璧なコロナ対策をするwww
1: 名も無きパチンカー 2020/05/10(日) 13:00:43.040 https://video.twimg.com/ext_tw_video/1258941094697373697/pu/vid/720…
-
平成時代のパチンコ屋でかかりまくってた曲を1曲思い浮かべて下さい
1: 2025/02/28(金) 12:29:31.20 ID:b1TCuiIm0 ミッキーマウスユーロビートですね? https://youtu.be/M0cBd3II9wo?si=5RtLEDZFo_OFople こ…
-
何でエロいパチンコってないんや?
1: 2023/07/02(日) 23:02:02.32 ID:ns6+HoUa0 成人しかやれないんだし乳首くらいは出してええやろ 2: 2023/07/02(日) 23:02:36.66 ID:uY7GaY/c0 お…
-
なけなしの千円握り締めて1パチ行った結果wwwwwwwwww
1: 2021/12/11(土) 18:53:01.94 ID:TWoqOnK70 35000円になった 今まで1パチ馬鹿にしてすまんかった これからは1パチ専門だわ うひょぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…

この記事へのコメント