1: 2021/07/28(水) 22:58:11.89 ID:UuVl5x910
特に確変
2: 2021/07/28(水) 22:59:29.31 ID:UuVl5x910
ゴッドイーターとか絶対今なら人気出てただろ。1000発50%単発が叩かれてたけど400発50%が受け入れられてるのが今だぞ
3: 2021/07/28(水) 23:01:05.27 ID:j52O7gpR0
台枠が激糞ハズレ
あのサッカーボールボタンいい加減やめろよ
この枠と金翔枠がサンセイ衰退の戦犯
4: 2021/07/28(水) 23:04:08.79 ID:UuVl5x910
>>3
ボタンバイブが気持ちいいからセーフ、金翔はたしかに微妙
5: 2021/07/28(水) 23:04:37.42 ID:r1iPTxLba
>>3
月虹で復権したからもう衰退なんて言ってるのは時代遅れだぞ
11: 2021/07/28(水) 23:54:47.15 ID:bNAcu1Uv0
>>3
これはマジである
京楽と同じなんだよな
絶狼とかもうちょい人気出てもよかった
6: 2021/07/28(水) 23:08:35.92 ID:VRY0vWsl0
面白いけどホールの扱いが糞よな
ゼロはもうちょい打ちたかったけどバラに1台で1k10とかで無理だった
7: 2021/07/28(水) 23:27:15.31 ID:tPye5FwM0
絶狼は左がなあ何起きてるのかよくわからん初代絶狼みたいな演出で良かったと思う
8: 2021/07/28(水) 23:34:06.13 ID:WZwax7Msa
ゴッドイーターはよかったな
スペック以外
9: 2021/07/28(水) 23:41:50.42 ID:pn3QFLKMr
絶狼は音に関しては牙狼よりセンスいい
クライマックスバトルの演出も最高
常軌を逸した通常のフローさえなければ
10: 2021/07/28(水) 23:51:01.13 ID:ioPn7Fdt0
ゴッドイーターはP機爆速台の原点だよね
当時はまだメーカーも試行錯誤中でスペ悪いから今のスペで打ちたいね
12: 2021/07/29(木) 00:05:18.46 ID:hRktMAJZ0
ZEROの通常時は酒とクスリキメて作ったの?
それか新入社員のオナニー披露会
13: 2021/07/29(木) 00:13:05.96 ID:D7/mYGYCa
ゴッドイーターは219で出すべきだった。
17: 2021/07/29(木) 02:02:47.14
>>13
最初から神撃90出してればワンチャン流行ったよな
14: 2021/07/29(木) 00:28:05.98 ID:FM8wLOb00
今なら遊タイム付けれるし人気出るかもね
15: 2021/07/29(木) 00:44:05.42 ID:sg9CueIC0
甘ゴッドイーターは死ぬほど打ってたわ
ずっと勝ってたら釘がとんでもないことになって触れなくなったけど
16: 2021/07/29(木) 01:28:41.82 ID:CgvgU6Qw0
ゴッドイーターの右普通にバランス良くて面白いんだよなぁ
惜しいスペックだったよ
18: 2021/07/29(木) 02:25:20.31 ID:zi5J+B9Fd
ZEROもゴッドイーターも巨人の星も通常時がキチガイすぎて受けるわけない
19: 2021/07/29(木) 02:39:11.71 ID:2+vTwbgP0
絶狼がダントツで狂ってるから同列で語るな
あれはあらゆるパチンコの中でも一番意味不明
20: 2021/07/29(木) 04:01:28.41 ID:WOMp83FR0
ZEROもゴッドイーターもサンセイフラッシュを待つ台だろ
演出なんて飾りですよ
21: 2021/07/29(木) 07:12:36.73 ID:WX+nRaKw0
ゼロサーチモードてなんだよ
22: 2021/07/29(木) 07:44:10.57 ID:ALb+x6K20
当たった時の音がいいよな
https://youtu.be/iw0r0FFD97A
23: 2021/07/29(木) 08:57:01.11 ID:TF6b77n3a
ミドルのゴッドイーターはゴミ
絶狼は神
次のゴッドイーターはスペックがサンセイの嘘が無ければ神
24: 2021/07/29(木) 09:15:05.56 ID:EiADnRlt0
サンセイはガロ以外スペックがクソ過ぎて打てない
設定時代は特に酷かったな1のボーダー30付近っておかしいだろ
25: 2021/07/29(木) 13:20:24.25 ID:zZmTne0epNIKU
競輪オートのWIN,TICKET
始めたら3,000もらえて
さらに今だけマイ,ページのプロ,モーションに
EORUFDT2を入力
7日以内に1,000チャージすると
2,000~50,000がもらえるくじが引けるよ
3,000以上は53%以上
さらに期間中毎日くじも引けてめっちゃお得!
8月15日まで!
26: 2021/07/29(木) 14:22:38.16 ID:IO8uMinr0NIKU
ラップのとこすこ
27: 2021/07/29(木) 14:23:25.95 ID:47ckZ/Uw0NIKU
フィールソーグーーーーッド!
28: 2021/07/29(木) 14:46:19.70 ID:TF6b77n3aNIKU
ファイナルサンキュー!!!
人気の評価、実践報告まとめ
-
パチンコ一切やらない人に質問がある
1: 2020/09/27(日) 19:37:59.225 ID:5YwIrHPN0 これを見て少しでもムラっとする? https://i.imgur.com/yEm17nA.gif https://i.imgur.co…
-
ネカフェ難民やってるけど低貸しならなんとか勝機を掴めるので止められない
1: 2020/01/12(日) 17:17:00.47 ID:1DDBQZ8F ネカフェ利用料 3000円/日 食費 1000円/日 勿論勝てない日もある 6: 2020/01/14(火) 10:00:00.18 ID…
-
なんで高橋留美子作品ってパチンコにならへんのやろうな
1: 2021/04/02(金) 11:45:39.14 ID:H4toEYfBp やっぱプライドか 2: 2021/04/02(金) 11:46:17.50 ID:NymFWAHT0 なってるんよ 3: 2021/04…
-
シンフォギアの青保留が無事緑に育って驚愕した←それマジかよ…
481: スロパチℤ 2019/06/12(水) 16:58:23.68 スペックゴミ、演出ゴミ、キャラゴミ、店の扱いゴミ こんな完璧なゴミ要素しかないのになんで人気なのか不思議で仕方ない これなら北斗無双の方が数億倍マ…
-
趣味がゲームとかパチンコで何も産み出せない奴wwwww
1: 2023/01/16(月) 10:11:00.64 ID:PP1Qo2+M0 以外とおるよな!? 78: 2023/01/16(月) 11:06:58.71 ID:r7vOLsz+a >>1 消費者がい…
-
北斗無双2は2400発で演出もど派手で楽しめそうだけどどう?
762: shock付きの奥義外したガチで。 嘘じゃないよ。 エピソード外れで一撃当選かと思ったらそのまま外れた 769: >>762 またお前か そんなに構って欲しいのかよ 763: 3連 しねや 765:…
-
もしパチンコ屋の店長になったら何の機種置く?
1: スロパチℤ 2019/10/04(金) 01:16:21.13 条件 現行のみ 50台設置可能 4円 都心 俺なら 北斗無双 20台 大海 5台 海沖縄 5台 ダンバイン319 5台 ダンバイン256 5台 …
-
1円パチンコに熱くなる人って情けなくないの?
1: 2021/06/06(日) 19:02:05.523 ID:t723j2WKd0606 俺は4円しか打たないけどトイレとか行く時1円の島見るけど人生終わってそうなやつしかいない 惨めだよな 4: 2021/06/0…
人気のパチンコ記事
メーカー一覧
- メーカー別攻略解析 (664)
- A-gon (4)
- aaa (5)
- Daiichi (33)
- EXCITE (7)
- SANKYO (51)
- SANYO (46)
- アムテックス (11)
- オッケー (12)
- コナミアミューズメント (1)
- サミー (49)
- サンスリー (19)
- サンセイR&D (42)
- ジェイビー (20)
- タイヨーエレック (13)
- ディライト (2)
- ニューギン (46)
- ビスティ (18)
- ベルコ (5)
- マルホン (14)
- ミズホ (2)
- メーシー (10)
- ユニバーサル (4)
- 七匠 (4)
- 京楽 (29)
- 大都技研 (12)
- 奥村遊機 (12)
- 平和 (45)
- 愛喜 (1)
- 竹屋 (1)
- 藤商事 (50)
- 西陣 (40)
- 豊丸 (7)
- 豊丸産業 (16)
- 銀座 (1)
- 高尾 (31)
- 高砂電器産業 (1)

この記事へのコメント