1: 2021/08/02(月) 03:06:54.06 ID:QBooK6gwM
明日急に予定無くなったし久しぶり何か打ちたいんだけど今のお勧めある?
初代バジリスクが最後です。
3: 2021/08/02(月) 03:34:37.29 ID:eXhR4q1Kd
>>1
昨日はいくら負けたの?
4: 2021/08/02(月) 05:20:23.85 ID:6Arb9Ao3d
>>1
凱旋
5: 2021/08/02(月) 05:58:18.71 ID:aT2Q8/eGp
>>1
海がいいよ海。ライトのブラックでいい
スロはやめとけって
30: 2021/08/02(月) 19:51:05.17 ID:nMVAEtIWa
>>1
やめとけって
31: 2021/08/02(月) 22:10:10.33 ID:yE6aCq3U0
>>1
本当に数年ぶりなら、パチ屋に入った瞬間に客が減りすぎててビビると思う。一発も打たずにパチ屋から出る程に客が減ってる店も実際にある。
逆に今でも客がいるなら数少ない優良店、以前から閑古鳥だったなら更に状況は悪くなってる。
33: 2021/08/03(火) 04:02:16.18 ID:5MVHOgrUd
>>31
4円海ガラガラの店も珍しくなくなってきたやね
2: 2021/08/02(月) 03:21:09.18 ID:yK7GAHdrM
今日もカツ丼
6: 2021/08/02(月) 06:00:49.92 ID:vyxKlObC0
舞羅望烈火
7: 2021/08/02(月) 07:03:38.86 ID:/iNQYqA10
7号機まで待て
かなり緩和されるぞ
8: 2021/08/02(月) 07:14:20.63 ID:H8gNImaQ0
スロなら2スロとか5スロにしとき
9: 2021/08/02(月) 07:36:13.45 ID:6Arb9Ao3d
スロなら店の扱い知らんが5号機星矢海皇覚醒しかなくね
一応6.2が万枚出始めてるて噂だが
ぱちなら無双1・星矢3・ダンバイン・レイヴ・漆黒・天翔百裂・ヤマトオンリーワンとか爆裂CR残ってる
Pなら牙狼虹・カイジ5・源・ゴルゴ・ヴァルブレ2・ギアス・禁書・リングバースデイ・北斗8救世主・AKB123・乙女6・直江
まったりしたいならスーパー戦隊でどうだ
個人的におもろいのは仕置人か蒼天双龍
10: 2021/08/02(月) 07:45:45.44 ID:tGWtdyOw0
牙狼月虹
11: 2021/08/02(月) 07:47:44.50 ID:IYbjDVP70
社会人「マジでパチンコって時間と金の無駄 」
13: 2021/08/02(月) 07:52:13.21 ID:/iNQYqA10
>>11
それ言ったらキャンプも無駄だろ
パチ屋は金が返ってくる可能性もあるから無駄とは言い切れないが
今は負ける可能性高いので無駄になる可能性が高い
4号機時代は普通に稼げたぞ
23: 2021/08/02(月) 10:29:53.77 ID:CgR2GFyVd
>>11
何にしてもそうだけど興味ない人にとっては全てが時間と金の無駄
12: 2021/08/02(月) 07:50:01.84 ID:/iNQYqA10
万枚なんてほぼ高設定しか無理だろ
普通の客が打つのはほぼ低設定だから
低設定でも万枚出る時代にならないと打ってはいけない
高設定座れる可能性高いのは人海戦術の軍団
それと店長とグルの打ち子
還元は年々落ちてるがその還元の大部分を軍団と打ち子とゴト師が持っていく
一般客が低設定でも勝てるような時代、7号機まで待て
14: 2021/08/02(月) 07:55:07.34 ID:/iNQYqA10
7号機
・有利区間撤廃
・出玉上限緩和
・メダルレス機でゴト被害減少
コロナショックの影響で急速に緩和が進むのは確実だ
だから7号機に期待して待て
15: 2021/08/02(月) 08:17:24.76 ID:QiMqxti3a
スロは新ハナビ打ってみると良い
あれに耐えられるなら6号機耐性ある
17: 2021/08/02(月) 08:21:55.79 ID:DtlZPGB8d
スロは止めとけ過去最高の暗黒時代だから
逆にパチは盛り返した
MAX機時代と遜色ない位出玉性能高いぞ
18: 2021/08/02(月) 09:05:53.62 ID:/iNQYqA10
>>17
アホ過ぎる
全然回らないじゃん
アタッカーまでキツいし出玉削られてることに気付けよド素人
賞球込みの真ボーダーラインはほとんどの店が下回ってる
つまり、客が不利な台ばかり
表示される払い出しと実際の獲得出玉の乖離な
19: 2021/08/02(月) 09:30:28.77 ID:bxq6TXBSd
>>18
すみませんプロ(笑)の方でしたかw
20: 2021/08/02(月) 09:37:42.29 ID:bKiGOJs10
パチの現行爆発力はガンツ極みが最強じゃないの?演出はともかく
21: 2021/08/02(月) 09:37:49.63 ID:/iNQYqA10
4パチの釘が一昔前の1パチ並み
ちなみに俺は釘読めるけど今は趣味以外で打たないよ
投資で勝ったし
ビビットコインでな
22: 2021/08/02(月) 10:11:54.94 ID:QMVsGpmm0
人生勝ち組っすねw
24: 2021/08/02(月) 10:44:04.99 ID:oDlZWD4Ld
遊びの範囲でやるならいいと思う
25: 2021/08/02(月) 12:17:02.57 ID:LFRmhM8Ya
パチ屋に行く→休憩コーナー直行→ショバ代も取られずに冷暖房完備で漫画読み放題
トイレも使っていいぞ!
27: 2021/08/02(月) 12:20:19.98 ID:LFRmhM8Ya
>>25
逆に言うと、サンドに現金突っ込んでる俺らがこいつらを養ってるとも言える
26: 2021/08/02(月) 12:19:04.70 ID:1B0Q/9C0d
何かキモイプロ湧いててワロタ
28: 2021/08/02(月) 13:32:46.65 ID:NXJMsbvU0
ここにスレ立てするとか絶対数年ぶりじゃないでしょ
29: 2021/08/02(月) 18:27:42.21 ID:uHUk1g7N0
TOKIO一択
数台入れてるホールはわりと遊べる調整くらいになってるからVに入る大当たりを堪能して欲しい
後は全部糞
32: 2021/08/03(火) 01:20:24.95 ID:zPK5n5790
中高年というかオバちゃんとお婆ちゃんが滅茶苦茶減った。爺は1パチを夕方ぐらいまで打つだけだし。とりあえず4円海とかもう完全にオワコンだと思う
34: 2021/08/09(月) 07:46:49.48 ID:TgMUimtaM
もうパチンコとかやってるのは、時代遅れの高齢者だけだろ
ネットで公営賭博が一番いいよ
売上過去最高更新してるし、利益は地元自治体や国に入るしね。
パチンコは毎年売上過去最低を更新で、更に負ける額が増えるだけ
人気の評価、実践報告まとめ
-
パチンコにも機械割みたいな表現欲しい
1: 2021/10/15(金) 08:03:22.35 ID:/1Beof970 スペック見ただけじゃ甘いのか分からん ボーダー見るしかないの? 2: 2021/10/15(金) 08:33:32.12 ID:/o1g…
-
パチンコ台「チャンス(信頼度20%)」
1: 2021/08/12(木) 22:01:09.31 ID:aeOGByBP0 アホらし 2: 2021/08/12(木) 22:01:43.33 ID:ZrdsjM6Ya 3%もないぞ 3: 2021/08/12(…
-
ぴょまいら突然自由に使える金(30万円)が手に入ったらどうせソープと焼肉とパチンコだろ?
1: 2025/02/08(土) 00:55:53.420 ID:/kjI5XQm0 俺は違うぜ 1人乗り2馬力ボート買う 2: 2025/02/08(土) 00:57:25.406 ID:ETXGDtlQ0 最近金の使…
-
【悲報】うまい棒、パチンコ化
1: 2021/10/02(土) 03:10:03.43 ID:IfBI0mmUM https://chonborista.com/wp-content/uploads/2021/07/umaibo_top.jpg ht…
-
あまり良く評価されてないけど好きな台
1: 2021/01/11(月) 23:36:10.89 ID:clCxdwN5a 姫相撲 2: 2021/01/11(月) 23:39:15.38 ID:z08Yue2x0 マクロスΔ アリア3 はいふり 学園黙示録2…
-
パチンコ、競馬を辞めれる方法ない?
1: 2020/10/05(月) 14:42:06.49 ID:BH8Hs1K/0 タダで教えてくれとは言わない もしタメになる案があればディープキスを検討中 115: 2020/10/05(月) 21:07:18.29…
-
コロナ禍のせいでマジで玉が出ない、出なさすぎる
1: 2020/12/14(月) 14:30:36.34 ID:onKJC5BU0 終わりだなもう 2: 2020/12/14(月) 14:30:46.67 ID:onKJC5BU0 本気でいまがやばいとおもy 3: 2…
-
パチンコ『エヴァ~シト、新生~』で見たい演出wwwww
124: スロパチℤ 2019/11/11(月) 00:07:26.89 しかしこれだけ慣れて来るとマリさん居ないのもなんか寂しいな 当確キャラで登場希望します 何でもない台詞の2段階目がマリさんとか突熱要員とか 127…

この記事へのコメント