1: 2021/09/23(木) 15:10:55.58 ID:rybVJBi90
例えば平和がルパンvs戦国乙女みたいな台出すことは可能なの?
5: 2021/09/23(木) 15:43:29.14 ID:pWSiQh9G0
>>1
無理だねぇ
版権買ってるだけだし
勿論、ルパン側が許可すればできるよ
2: 2021/09/23(木) 15:14:35.17 ID:m5hE7BlX0
wiiの場合:女「あ~wiiだ~対戦しようよ~*^^*」
男「おーしやろっか^^」
PS3の場合:女「あ~これプレステ?映画が綺麗なんでしょ~?*^^*」
男「そうそう一緒に見よっか^^」
XBOX360の場合:女「なにそれ?」
男「GK乙!!!」
箱○「ブオオオオオーーン!!!!!!!!」
女「ヒィィィィィィーーーッ!!!!!」
下の住人「夜中に掃除機かけんなゃゴラァッ!!!」
14: 2021/09/23(木) 18:46:38.79 ID:RCpXFk+X0
>>2
( ´,_ゝ`)何でそんな古いネタでスベったの?
16: 2021/09/23(木) 19:59:45.71 ID:2aC3Thyld
>>2
お、スベってんな
3: 2021/09/23(木) 15:19:06.02 ID:Gzfu15sgr
https://www.p-world.co.jp/sp/kisyu.cgi?code=7974
こんな感じ?
4: 2021/09/23(木) 15:37:43.40 ID:3FpJScnba
可能だけど、五右衛門が甲冑斬って
みんなブラとパンティ姿にされる
あいつ強すぎ
6: 2021/09/23(木) 15:52:48.02 ID:4bp1CoPXM
大都が似たような感じでコラボパチンコ出してたよな
番長だったかな
7: 2021/09/23(木) 15:57:02.71 ID:3RSTWDhed
009vsデビルマン
版権側の問題だけなんじゃね?
8: 2021/09/23(木) 15:59:40.51 ID:pWSiQh9G0
>>7
009VSデビルマンは元々そういうOVA作品があるぞ
9: 2021/09/23(木) 16:04:48.27 ID:3RSTWDhed
まじかしらんかったわ
15: 2021/09/23(木) 18:50:49.87 ID:pWSiQh9G0
>>9
気にするな、ドマイナー作品だし
10: 2021/09/23(木) 16:33:49.27 ID:lwK3At7ld
版権元に企画が通ればできるはず
ただ世界観や演出面やら提出したのに却下されたりそもそも2機種出した方がメーカーとしては儲かる
11: 2021/09/23(木) 16:39:54.91 ID:c9hXpvrc0
銀乙vs戦乙なら平和の気分次第でできんじゃね?
12: 2021/09/23(木) 17:05:28.16 ID:GgDc7T3yd
>>11
それなんて乙女フェスティバル
13: 2021/09/23(木) 18:31:36.54 ID:fPyCK4WRa
原哲夫フェスティバル出そうか
もちろん主役はサイバーブルーな
19: 2021/09/23(木) 23:26:43.16 ID:nq3R9ccH0
>>13
えー 阿弖流為II世が良い
あろぱるぱ
25: 2021/09/24(金) 04:32:17.53 ID:r5TcQv7+d
>>13
中坊林太郎だろjk
17: 2021/09/23(木) 20:16:59.06 ID:M22R5ABe0
今後ルパンの新作出るなら次元大介は大塚明夫の声なのかね?
18: 2021/09/23(木) 23:22:29.59 ID:3cQAlPf60
ライディーンWも元ネタありか?
20: 2021/09/23(木) 23:41:40.74 ID:MEGqlKzkM
自社コンテンツと版権は可能なはずだけどそれでド滑りした大都の番長とど根性ガエルの悪口はそこまでだ。
22: 2021/09/23(木) 23:49:51.99 ID:VGUBbePur
>>20
当時としてもかなりのハイスペックな上に電チューロング開放の3個返しとかいうバケモンみたいな台だったからな
演出の出来どうこうじゃなく、店が扱いきれる台ではなかった
21: 2021/09/23(木) 23:47:20.29 ID:pPNlot080
海物語とか結構あるよね。
太鼓の達人 桃鉄 ぼのぼの
他の人が言う通り版権側がOK出すかだと思うが、ルパンと戦国乙女は企画段階でボツにされそう。
23: 2021/09/23(木) 23:52:33.13 ID:bbh/MW8f0
ちょっと違うかもしれんが、
男塾で唐突にアントニオ猪木出てきたときは吹いたわ。
秀麻呂と苗字が同じて事でコラボした氣志團はともかく、
何の接点も無くもちろん男塾原作でも猪木に似てるキャラはいない。
何だろうあの漫画家がトーン微妙に余ったから適当に張り付けたかのような取って付けた感。
24: 2021/09/24(金) 02:34:31.58 ID:phJ5OuMa0
太鼓の達人は版権元がナムコ(現バンダイ)だから
汚い朝鮮繋がりで実現したんだろうね
バンダイ版権とかゾっとするぐらいパチンコ化だらけ
26: 2021/09/24(金) 11:44:47.20 ID:r5BHNu1D0
アクエリオンVS夢夢なら人気出る
27: 2021/09/24(金) 13:20:41.16 ID:ttoPW1JEd
平和はスキージャンプ乙女作るべき
豊丸ならやってた
31: 2021/09/24(金) 18:26:57.93 ID:P4QFVdRh0
>>27
お天気スタジオ乙女も欲しい
28: 2021/09/24(金) 13:34:49.64 ID:NwDEYGlhd
海物語with戦国乙女とかやれよ
29: 2021/09/24(金) 15:54:16.33 ID:mx7MkGGgd
猪木に出てたんだからやれるだろオイ!
30: 2021/09/24(金) 17:34:13.82 ID:/wOXXsOT0
猪木単体はなんでもアリなイメージ
32: 2021/09/25(土) 09:07:40.91 ID:x5JZyVyLa
モンキーターン打ってたらモモキュンの主役の女がでてきたぞ
33: 2021/09/25(土) 09:57:12.10 ID:Wmww6e3Id
4号機のスロットでサラリーマン金太郎だったかな、ガメラの版権も使ってたの
34: 2021/09/25(土) 18:08:30.13 ID:+RzhPuQpd
黄金戦士達の戦いに突如割り込むマリンちゃん思い出した
35: 2021/09/26(日) 18:15:39.91 ID:/toLJRUK0
伊達政宗でデビルマン出てきたしなんでもできるだろ
人気の評価、実践報告まとめ
-
保留8個のパチンコってなんで消えたんや?
1: 2022/07/20(水) 13:03:57.89 ID:L6tJT8+Wa あれ好きやったんやが 2: 2022/07/20(水) 13:05:51.65 ID:563zTj/LF ダンまち 3: 2022/07…
-
パチンコ「楽しいです。」「お金が増えます」「脳汁出ます」←これが批判される理由
1: 21/07/02(金)13:54:32 ID:azBW なんでやねん 2: 21/07/02(金)13:54:57 ID:ICU0 増える? 3: 21/07/02(金)13:55:40 ID:RGyE 依存症が原…
-
新台牙狼のタイトル虹ってあるのか?そう見えるだけ?外れたんだけど
497: スロパチℤ 2019/07/28(日) 18:13:53.50 5万ノーヒット 死んだ 521: スロパチℤ 2019/07/28(日) 19:36:36.39 >>497 おれは75kつっこんで当…
-
甘デジのCRターミネーター23時間近く当たりっぱなしで5000発くらいしか出なくて草←流石に盛り過ぎじゃね?
120: これ初当たり2000発で時短で引き戻したら6000発ってことは8000発出るってことですか? 123: 誰も打たねーよこんなゴミ台 ただこんな苦労してあてっても8000発しか出ないとかこの大うつお前ら学ないだろ…
-
パチンコ屋でバイトしてたけど質問ある?
1: 2025/04/24(木) 07:42:33.875 ID:ajnPLi+xd 差し支えない範囲で 2: 2025/04/24(木) 07:46:03.102 ID:CIt8iPfQ0 ヤクザいるの? 3: 202…
-
パチンコ屋の電飾看板のパだけ消える率高すぎ説w
1: 20/07/25(土)12:50:07 ID:yjj 何故や 2: 20/07/25(土)12:50:39 ID:ddo 半濁点のところでなんかおかしくなりやすいと聞いたことがある 3: 20/07/25(土)12…
-
ワイニート、パチンコで勝った金で親孝行してあげたいけど「そのお金どうしたの?」ってなるよな
1: 2021/12/05(日) 22:47:27.00 ID:G2TriLgQ0 親に豪華な出前寿司でも買ってやりたいんやが、 「そのお金どうしたの?」ってなるやん だから結局お金手に入れても親孝行できへんねん 2: …
-
最近の甘デジ突破型ばっかだな
1: 2021/01/25(月) 21:04:40.45 ID:e2sCLJ8k0 1種2種とかいつまでやってんだ 無理ゲーだな 2: 2021/01/25(月) 21:09:23.42 ID:CaKSrYPUM やめた…

この記事へのコメント