1: 2022/08/29(月) 21:20:05.71 ID:pUFvck3b
99%クソ台で、覇権を出すわけもないから機歴も要らないじゃん?
なんで京楽の台を未だにホールは入れてるの?
7: 2022/08/30(火) 14:40:55.53 ID:XNnnTCq8
>>1
無いよ
2: 2022/08/29(月) 21:59:33.80 ID:mULUHiMp
マルハンとかDステとか大手が入れるから
5: 2022/08/30(火) 09:00:46.77 ID:oT+MzFeR
>>2
なんで大手は入れるの?
3: 2022/08/30(火) 01:34:46.27 ID:boFNnAub
初代のコードギアス最高だった
4: 2022/08/30(火) 07:04:59.21 ID:j77rzkTU
激震発生させて周辺の台への嫌がらせ目的で導入
6: 2022/08/30(火) 12:31:13.42 ID:aYBcYmrb
覇権だの機歴考えて選ぶなら豊丸とか西陣の台をまず買わないからな
8: 2022/08/30(火) 22:09:40.11 ID:vFAunT5K
業界人じゃないのに機械って言葉使う馬鹿
9: 2022/09/10(土) 21:25:23.54 ID:j1+bYItA
京楽はもうパチンコ台を売って利益出す基本的な営業形態は崩壊してるからな
今やもう不動産とかの保有資産を現金化してなんとか繋いでるレベル
11: 2022/09/11(日) 18:49:14.80 ID:tFODsacN
>>9
前回の決算はちゃんと台を売って黒字じゃん
ウソ付きやなw
10: 2022/09/11(日) 08:46:25.47 ID:7zDvnt/Z
股の下潜ってくるハネモノ
打ちたいけどな
12: 2022/09/13(火) 22:09:29.83 ID:FxZyyiqh
>>10
たぬ吉、玉ちゃんが名機なのは勿論だけど、異色ではあるけどウルトラセブンのデジタル混ぜたやつは結構熱くなったわ。
13: 2022/09/14(水) 23:38:28.84 ID:y/TuqfSH
>>12
セブンは勿論、仮面ライダーも名機だと思う
楽しかったよなハネモノ
楽しかったよパチンコ、ありがとう
14: 2022/10/13(木) 20:37:06.17 ID:invInaa6
前回の決算って確かなんか大きな版権売り払って黒字にしたんじゃなかったっけ
まぁどのみちあの売り上げで赤出してる時点で
ワークフロー壊れてるんだろ
映像会社の友達からメーカー1根性論酷いって聞いたぞ
15: 2022/10/29(土) 16:15:46.56 ID:Vxg0/BKi
紫保留とかいうゴミを最初に作ったアホメーカー
16: 2023/01/17(火) 11:58:07.39 ID:O8nG06lj
この台を音量MAXで打つバカはホント許せん
人気の評価、実践報告まとめ
-
パーソナルシステムの店で下皿パンパンにしてる奴w
1: 名も無きパチンカー 2019/12/15(日) 18:18:02.12 なんなの? 2: 名も無きパチンカー 2019/12/15(日) 18:18:21.61 ガイジ 4: 名も無きパチンカー 2019/12/1…
-
スロットやめたら目の疲れ耳鳴り肩こり腰痛ぜんぶスッキリなんやが
1: 2025/06/03(火) 10:43:36.97 ID:phjEGhoJ0 最高かよ 2: 2025/06/03(火) 10:44:23.96 ID:P95ZAblw0 そら基本拷問やしなパチもスロも たまにその…
-
パチンコ屋の店員「休みの日ですか?だいたいパチンコに行きますねw」←コレwww
1: 名も無きパチンカー 2020/01/06(月) 09:12:37.30 これが現実 2: 名も無きパチンカー 2020/01/06(月) 09:13:11.02 そらそうやろ 好きじゃないと続けられんで 3: 名も…
-
【悲報】パチンコ乃木坂46、神台っぽい
1: 2021/08/14(土) 23:05:16.75 ID:1sm4spHvd //pbs.twimg.com/media/E8tv7MxUUAUjFIO.png //i.imgur.com/SS1gO5E.png …
-
俺、さすがにパチンコに飽きる
1: 2021/03/29(月) 17:15:28.841 ID:czy748z90NIKU つまんねえわ 2: 2021/03/29(月) 17:15:58.622 ID:kM6XaxXX0NIKU また負けたのか 3…
-
ハマり怖くてミドル打てない人いる?
1: 2021/05/23(日) 20:25:25.18 ID:VfhZ9lZY0 700とか1000平気でハマるかもとか考えたら遊タイムハイエナ以外ミドル怖くて打てない… 同じような考えの人いる? 2: 2021/05…
-
いっそのこと通常時も右打ちでよくね
1: 2022/01/09(日) 18:54:57.53 ID:p+JJ317G0 もはや 14: 2022/01/09(日) 21:19:33.52 ID:5xny/HMad >>1 通常時右打ちだと盤面左…
-
今親から貰った7万パチンコで溶かしてきた?
1: 20/10/21(水)22:47:01 ID:Yu2 冬服代使っちゃった(´>∀<`)ゝ 2: 20/10/21(水)22:47:37 ID:Yu2 7万じゃ足りないよ? 3: 20/10/21(水)2…

この記事へのコメント