1: 2025/02/24(月) 10:28:42.37 ID:SQ21JIM30
行ってもええ?
2: 2025/02/24(月) 10:29:07.66 ID:ZQxDrObp0
あきませんて
3: 2025/02/24(月) 10:29:10.12 ID:jGcPaP3t0
ええで
4: 2025/02/24(月) 10:30:34.33 ID:uzuDxLTLF
突入しない
5: 2025/02/24(月) 10:30:53.60 ID:SQ21JIM30
なに打っても勝てる日ってこんな感じ
6: 2025/02/24(月) 10:31:32.31 ID:SQ21JIM30
一万だけ行こうかなぁ
7: 2025/02/24(月) 10:31:33.17 ID:pqtaO72I0
朝はそう思うよななお現実は…
8: 2025/02/24(月) 10:31:49.08 ID:mL15hILH0
早く行ってこい
9: 2025/02/24(月) 10:32:56.38 ID:KSdtn5Zb0
なぜ222の日に行かなかったのか…ワイはグールで14万買ったで
10: 2025/02/24(月) 10:33:24.52 ID:SQ21JIM30
>>9
あの日はこんな気持ちにならんかった
11: 2025/02/24(月) 10:39:31.73 ID:jPm6DSXM0
3ヶ月あければまず負けない
2ヶ月だと五分五分やな
12: 2025/02/24(月) 10:40:46.34 ID:3/NWSdtHr
連休の最終日はめっちゃ出るよ
13: 2025/02/24(月) 10:41:22.96 ID:VZzzVv590
一万だけ失うくらいなら実質勝ちやし行き得やな
15: 2025/02/24(月) 10:46:33.28 ID:il1NV72v0
何のためにシンフォギアやってるんですか?
16: 2025/02/24(月) 11:01:19.58 ID:BoXCN3g10
4日打たなかっただけで夢の中でジャグラー打ってたわ
もう今日は行く
17: 2025/02/24(月) 11:05:56.69 ID:UuPPyWXB0
キャラの誕生日とか店の傾向とか調べてスロット打てば勝ちやすいのになんで勘でいくんや
人気の評価、実践報告まとめ
-
パチンコで負けた時の腹いせ教えてください
1: 2022/07/17(日) 11:30:05.91 ID:rZl0qUKZ0 リゼロ4万で前半すらゼロ こんなのインチキだろ遊戯じゃねえよ だから嫌がらせして帰る 2: 2022/07/17(日) 11:30:40…
-
パチ屋行くのめんどいからバーチャルパチ屋できてほしいよな
1: 2021/07/28(水) 11:01:34.02 ID:xEAv5zsEd スマホで打てたら面倒くさくなくてよい 2: 2021/07/28(水) 11:03:09.56 ID:OsufypT80 ( ^谷^)~…
-
今月もうパチンコで12万負けてるんだが
1: 2020/12/11(金) 13:16:32.056 ID:esdftyjR0 高継続かつMAXラウンド割合高いかつテンポいい台が好きだから ウルトラ六兄弟 まどマギ2 仕置人 クイブレ2 とかばっかり打ってんだけ…
-
PFマクロスΔはシンフォギアっぽくしてるけど期待感が全く異なる
436: スロパチℤ 2019/08/15(木) 01:52:34.73 ボナの消化速度早いから検定用なんだろうが出玉決める演出はどうにかならんかったのかね 438: スロパチℤ 2019/08/15(木) 01:59:…
-
がんばるぴえんちゃんパチンコ日記☆4
1: 2024/11/27(水) 20:17:30.03 ID:abfc92lq 21歳パチンコyoutuberぴえんちゃんを応援しましょう! You Tube https://youtube.com/channel/U…
-
パチンコメーカーの開発が新台の演出を考えている時にありそうな光景
52: 名も無きパチンカー 2018/08/05(日) 16:57:23.17 ID:MUcn00ZG0.net メーカー「よし、牙狼パクって上から顔がでる様にするぞ! 何?データカウンターが見えない? 両サイドに液晶付…
-
ソシャゲとパチンコが原作のアニメはつまらん
1: 2020/09/22(火) 12:18:47.71 ごく少数の例外はあるが大半はつまらん まず、原作自体の世界観やキャラを一切知らない状態でアニメだけ視聴する さらにソシャゲはガチャで1回数百円と高額で超低確率くじ…
-
聖闘士星矢 海皇覚醒、たかが天井三連で音をあげるなら打つべきではないよな
482: 2019/04/03(水) 19:46:09.41 天井3連して不屈解放して400枚 今日自力含めて3回ラッシュ入れて平均500枚やったんだけどこんなん死ぬわ レア子役もコスモポイントも全く仕事しないわこれが低…

この記事へのコメント