2: 2025/03/10(月) 12:37:06.58 ID:FljZM0+90 BE:422186189-PLT(12015)
sssp://img.5ch.net/ico/folder1_03.gif
スーパーのダイエーがやってたパチンコ併設店
17: 2025/03/10(月) 13:51:02.92 ID:Jz6nmNGr0
>>2
って勘違いされるから
ダイエーの名前使うなっていう裁判があった気がする
3: 2025/03/10(月) 12:39:26.07 ID:PbBVEQhW0
パチンコダイエーっていう店あったな
4: 2025/03/10(月) 12:41:43.37 ID:p1qx003v0
パチンコダイエーが全国区だったとは
5: 2025/03/10(月) 12:44:03.80 ID:DzDytsC80
怨念
6: 2025/03/10(月) 12:44:38.50 ID:oM45rATn0
ニュースサイトをソースに貼る香具氏って馬鹿なの
変わってる中年
7: 2025/03/10(月) 12:44:55.45 ID:J1u6yApR0
田舎の県庁所在地の駅前がパチンコ屋だった
8: 2025/03/10(月) 12:45:56.84 ID:JgkPZiIM0
そもそもここまで落ちぶれると一等地とか
利用する企業がでにくい気がする
パチンコみたいな💩産業ならバカから収奪して
一等地でも問題なかったが
その吸い上げもきつい時代だしな
13: 2025/03/10(月) 12:55:27.54 ID:hzxnEYdr0
>>9
それも1世代前だろ
今の若いのは脳汁なんて興味もないわ
10: 2025/03/10(月) 12:47:57.17 ID:IrJ2w9Dx0
中国人向けに告知したらすぐに買い手がつくやろ知らんけど
11: 2025/03/10(月) 12:48:58.47 ID:X5Y9tZoJ0
八戸の地震で物理的に潰れたパチンコ屋か?
20: 2025/03/10(月) 14:27:39.15 ID:t8+D5dbh0
>>11
あそこの地下のゲーセンでスト2やってたわ
リアルファイトもあったな
12: 2025/03/10(月) 12:54:55.90 ID:Ueu8ra4S0
まさか駅のホームからパチ屋が見える新幹線駅なんか存在しないよなぁ
新横浜
14: 2025/03/10(月) 12:57:22.48 ID:J8vYCJBa0
パチンコガンダム駅なら買ってたのに
15: 2025/03/10(月) 13:06:41.70 ID:WBMycIQE0
以前どっかの駅前のパチンコ屋ネオン看板のパの部分の電球が切れててチンコにになってた気がする
16: 2025/03/10(月) 13:50:49.35 ID:Q4vZ+/6S0
ダイエーってあの特徴的な建物のダイエー?
19: 2025/03/10(月) 14:00:19.75 ID:xqTtDzR+0
大英はあっても大米や大露は聞かないな
21: 2025/03/10(月) 14:28:55.85 ID:Uh98tcj30
一等地じゃないから
22: 2025/03/10(月) 14:56:13.96 ID:mIRjz1ay0
ダイエ~ダイエ~
イェイイェイイェイイェイイェイ~♪
人気の評価、実践報告まとめ
-
アクエリオンシリーズってスロパチで見る限りは内容の全くない萌えアニメだけど
1: 2020/11/29(日) 18:22:27.713 ID:tJOTtW3urNIKU その認識であってる? 2: 2020/11/29(日) 18:23:13.695 ID:2xX3xz4eaNIKU 念心! 3…
-
遊タイム搭載のパチンコキツくないか
1: 2021/02/08(月) 21:52:44.71 ID:Qy8TGr4r0 回らんし当たったとしても天井前で単発だしな でも俺らみたいな養分は打っちゃうんだよ 53: 2021/02/09(火) 23:48:53…
-
パチンコ化して欲しいサンライズ作品
1: 2021/08/12(木) 17:23:41.57 ID:Upy+ll71r 無限のリヴァイアス 2: 2021/08/12(木) 17:34:39.08 ID:qNImmApSa ( ^∀^)チーアール ドミ物語…
-
【助けて】7ヶ月半タバコとパチンコやめた者だが、もう6日連続でパチ屋で遊んでしまっている
2: 名も無きパチンカー 2020/01/05(日) 08:43:42.770 もっとやれ 我慢は良くない 3: 名も無きパチンカー 2020/01/05(日) 08:43:51.926 タバコも吸っとけ 4: 名も無き…
-
【衝撃】10年ぶりに打った4円パチ海物語、1000円で回った回数何と・・・!!!
1: 2020/08/20(木) 23:10:24.52 ID:fqkqPMsz0 今日10年ぶり位に4円パチンコ打ったら千円で一回転も回らんで笑った マリンちゃんのデモ画面を数分見るだけに千円w 2: 2020/08/…
-
シンフォギア手紙デュランダルはよく出るのにデュランダル保留まじで出ないよな
192: スロパチℤ 2019/06/30(日) 12:27:39.23 手紙デュランダルはよく出るのにデュランダル保留まじで出ない 193: スロパチℤ 2019/06/30(日) 12:28:28.50 QoM中の擬…
-
とあるって一個賞球なんだよな?
1: 2020/12/31(木) 18:22:36.06 ID:N4ys7wlU0 流石に319で一個賞球は持ち上げすぎやろ いつも満席になってて、たまたま開いたから打ったら全然回らないし、ゲロ吐きそうになった 打ってる…
-
甘デジのシンフォギアで初めて20連以上出来た!無駄打ちし過ぎたかな…?
656: 甘デジだけど初めて20連以上出来た 表記1万発に対して7280発しか無かったから無駄打ちし過ぎたかな 657: >>656 甘は払い出し7個の10カウントやから、しゃーない 658: >>…

この記事へのコメント